~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 





ただいま

コメント閉じていますお願い






今日は
2週間以上ぶりのパートでしたびっくりマーク
春休みもありだいぶ休みましたスター




ここまで空いちゃうと
行く気がなくなりますねチーン
はー体が重かった。。。



でも、教育費のために
がんばらねば炎






さて
今月の売電額ですが

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印目


めっちゃ良いハートハートハートハートハート

3万超えるなんてそんなにないので
嬉しすぎますルンルン



来月も3万超えたらいいなぁキラキラ



ちなみに
ソーラーローンの残高は
591078円



残り
2年5ヶ月で完済です指差し



繰り上げしたけど
まだまだ返済は続くうずまき









  おまけの晩ごはん



星ビーフンっぽいやつ
星エビ
星れんこん
星味噌汁(あげ、豆腐、ワカメ)
星キュウリ浅漬けとたくあん




焼きビーフンが食べたくて
春雨で作りました口笛
もはやビーフンではない



我が家はお漬物が大好きなので
このたくあんもすぐ無くなりそうスター



 いっぱい欲しい〜(^^)


 

 



 

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村