~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








中学生になった長男ルンルン


通学のために高級自転車を購入し下矢印



いよいよ通学がスタートですキラキラ





でも、こんな高い自転車を普段どこに置いておこうか。。。





今まで、子供たちの自転車は玄関の土間に3台とも入れていました気づき



、、、が



長男のはデカいびっくりマークびっくりマーク



玄関ムリ笑い泣き

というか、毎日乗るし毎回玄関に入れるのは

そもそもムリかアセアセ





んーー、ではどこに置くはてなマーク





家の前のカーポートの下に置くと盗られそうな気がするガーン

しかも劣化しそう笑い泣き




てなわけで、目隠しと劣化を防ぐためにカバーを購入しましたOK





そしたら

カバーが風を全面に受けるので

自転車が倒れました笑い泣き



ヒーびっくりマーク

き、、、傷が、、、、、、

まだ乗ってないのに、、、、、




そこで

倒れないようにこんなオサレなやつを下矢印

 

発見しちゃいました目

でも、ちょい高いなぁタラー

安価なものないか(*_*)








そして


カバーやヘルメットをどこに置くのか問題も発生しましてガーン





自転車の隣に物置を設置することにしました




はーーーー


自転車も高いくせに

それ以外にもお金がかかるとはスター









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村