星20時第二部スタートしてジンくんが登場して曲が流れた時点で号泣しました😭





















うずまきキャンディ渦中にいるパンさん…痩せたねビックリマーク

 

うずまきキャンディブランクを感じさせない雰囲気にさすがプロアイドルだなぁと感心した照れラブラブ



うずまきキャンディ可愛くチャレンジするのも、大人だから大変だなぁ😁って思ったりもした汗



うずまきキャンディ除隊した日もWLiveしてくれたのに昼間はハグイベントして夜はこうやってBTS FESTAを盛り上げてくれるおねがいラブラブ

 


うずまきキャンディいつも入念に準備をするジンくんからしたら、今回物足りなく申し訳ないのかも知れないけど…



うずまきキャンディ私は顔を見れて話をしたり食べたり歌ったり、慣れてない感じすらも初々しくて嬉しかったです照れラブラブ



星第一部ハグイベント







うずまきキャンディハグイベント開始からすぐにXで流れてたから見てたんだけど😭見るんじゃなかったって途中から思ってしまったあせる



うずまきキャンディジンくんのやりたかった事はやって欲しいし、ジンくんもARMYも幸せな気持ちになるならとハグイベント楽しみにしてたのに…

 


うずまきキャンディ背が高い人は出来る確率高いからってパンチ!

自分の欲望でキスしようとしたり耳元まで近寄って抱きついたりしたのを見てイヤだったしドンッ



うずまきキャンディジンくんもかなり避けてたけど目の前の警備員や誘導員も注意しないパンチ!

その後その人らへの対応もないままなのが、モヤモヤしました😭出禁にしろードンッ



うずまきキャンディまた腰痛めてるっぽいのに低い姿勢でのハグは大変だったのは想定内だったけど、突進して体当たりぽいハグしてて首からかけたボードがへっこんでるのよガーンあせる

(ジンくんの体を守ってくれてありがとう汗)



うずまきキャンディハグだけでなくARMY1人1人に背中ポンポンしてあげてるジンくんの優しさにキュンですおねがいラブラブ


うずまきキャンディハグイベント来た人にはジンくんからお花と時計の🎁ラブラブ

だけど✈️って花を日本へ持って帰れないような気がするけど大丈夫だったのかな?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぽってりフラワージンくんには入隊するまでの時間がなかったし、免除になるかも知れないし、言いたい事があっても何も言えないのに、韓国の人達にいろいろ言われてきて心を痛めて食も細くなって…😭思い出すだけで泣きそうです。


そんな中自分で入隊を決め1人先に行くわけだけど、軍での活躍は周知の通りおねがいラブラブ


世論を変えたよね?

誰も文句言えないくらい頑張りましたよね?


この先、後輩グループが続々と入隊していくけれど、良いお手本になった事でしょうピンクハート


星ジンくんの軌跡(入隊〜)

うずまきキャンディ2022.12月〜2023.3月



うずまきキャンディ2023.4月〜6月


うずまきキャンディ2023.7月〜10月


うずまきキャンディ2023.11月〜2024.5月


うずまきキャンディ2024.6月〜



うずまきキャンディ監督の娘さんが描いてくれたのかな?



星14日から「BREAK THE SILENCE」


うずまきキャンディこれ大事にしてるの出してきたピンクハート

紫髪ジンくんはマスクケースとして普段から持ち歩いてるんだお願いラブラブ



星今年のBTS FESTAはみんなの顔が見れてジンくん帰ってきたので良かったですピンクハート

来年はもっと楽しみですねおねがいラブラブ



星追記おねがい


星最近の記事ラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Instagram、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー