星9日ジンくんWeverseにコメントラブラブ

🐹ビルボード1位の歌手、僕にもアルバムちょうだい


ジミンちゃんが手書きでホビにアルバム渡したのを見て(インスタ)朝からジンくんらしい言葉🤣で存在感あり過ぎますピンクハート


ジミンちゃんからの返信では

🐥くだらない事言ってる(笑いながら)当然でしょ、当然 

そうゆうとこがバンタン💜


質問🙋‍♀️あの笑った'ヨ'みたいな文字は何て打てば変換出来るのですか?(iPhoneです)


星グク出国ラブラブロサンゼルスへ
全身カルバンクラインだし髪結んで可愛い



星セブチのミンギュさんインスタラブラブ

(ミンギュさんお誕生日おめでとう🎉🎂)

グクとウヌくんもピンクハート


星TikTokのビハインドラブラブ


ジミン先輩が終始恥ずかしがっているのが可愛いすぎました照れラブラブ

途中目が合って笑う所とかピンクハート

次はルセラのカムバでジミンちゃんがチャレンジしてくれるのが見れますよお願いラブラブ




ホビはルセラマンネのウンチェが納得行くまでチャレンジ動画に付き合ってあげるし音楽番組の司会やってるのも知ってるし本当に優しくて自然な気遣いが出来るしこの動画は短いので見て欲しいなおねがいどこ見ても幸せな空間でしたピンクハート



星グクのWLive&テテホビ一緒ラブラブ

なんで3人でグクの家にいるのーって嬉しい悲鳴の中、普段のテテが見れるしホビが短髪にして凛々しいおねがい


ジンくんが入隊前にいきなり坊主頭を見せてくれた衝撃に比べたら一回短髪姿を挟んでくれて良かった😭


グクは次の見たら紫おパンツのカルバンクラインをあんなはっきり見せられる世界チューラブラブにびっくりしたし、綺麗に一枚ずつ畳んでる姿が日常過ぎてこんな息子が欲しい…

と嬉しい反面、よく見聞きしていた

「何万人もの前で歌って踊るライブを終えた後に家に帰って虚しくなるアイドルの気持ち」

を今回綺麗好きで洗濯大好きなグクの姿を見てたら何故か思い出してしまいえーん


マイクを持たなくちゃいけないのに軍の中にいるジンくんだとか😭もうリアルに感じてしまいましたえーん(私の心が弱ってます〜)

ちなみに紫色のおパンツは売り切れ〜

さすが売上王👑グクラブラブ


あとホビにはたくさん弟達に伝えておきたいこととかありそうだよね😭(一杯飲みながらいっぱいメンバーと語り合って欲しい〜)


星ユンギのWLive(のラジオ)ラブラブ


やはり良い声で以前やってくれた顔の見えない本当のラジオ(2020.6月のFESTA中のハニーFMのシュプD)思い出して懐かしかったし好きだったからやってくれて嬉しかったピンクハート

(あの時のvoiceを過去ブログに載せてます)

ホビからの電話へのサランという反応だったりジミンちゃんや他の質問への静から動のリアクションとか🤣良かったです。



星ディズニープラスのは観たいですおねがい


流れ星東京は#Dreamなんだねおねがい



流れ星教授とのシーン😭素敵すぎピンクハート


流れ星ユンギの言葉が大好き❤


星ジェソクさんの胸元はRJピンクハート

そして膝枕されたジミンちゃん…凄いあせる

ユンギもいますピンクハート




星D-DRAGONさんのイベントにはナムジュンとジミンちゃんとルセラが一緒の豪華な写真ピンクハートSOLさんとセホさんもいますビックリマーク



星ナムジュン インスタラブラブ

https://instagram.com/stories/rkive/3076290872165028980?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ナムジュンには好きな時に好きな人や好きな場所行って心を癒やし癒されて過ごして欲しいおねがい

ナムジュンの曲やインスタから私は自然と触れあってる気持ちになりヒーリング効果大ですピンクハート



星私事

義母がですねーまた入院しましたガーン


以前の入院の時は励ましてもらいありがとうございましたニコニコ

あれから退院した後もリハビリしてたし普通に生活していたのですけどね。


どうやら精神的に酷くなる頻度が高かったようです。

義母は定期的にある時期になると精神的に酷くなる事が日時茶飯事で時期が過ぎれば元に戻るんですねあせる

私はそんな人がまわりにいなかったから不思議でしたがDにとっては見慣れた光景なのであまり気にしてないようです。



今回は倒れた訳ではないけれど救急車で運ばれた時は半日以上意識が無かったそうです。

意識が戻って検査もしたけど正常で最初は先生の言葉にも反応せず意思疎通が出来なかったのが、よく休んで睡眠もとれたら(本人談)元気と言うか普通に会話も出来るようになり退院する運びとなりました。と言う事後報告です😅


子供達の大学生活も始まってしまい特にマンネにとってはコロナ禍での高校3年間でしたから夢と希望が詰まった大学生活を送って欲しいし気にかけてあげたいのに私に余裕がなくて気持ちはあるのに更年期症状なのか入学式の朝から口喧嘩しちゃったし私自身がもう最悪なんですえーん


そしてバンタン関連では楽しみにしている映画やアート展、当たればライブと楽しみにしているイベントがありますが、退院出来たから良かったけど…入院中はこのような楽しい話を想う事ですら不謹慎な気もして気持ちがただ下がりしてました。かなり疲弊してますショボーン

疲弊とは心身が疲れて弱っていることだけど、力が湧かないんですよね。

私自身がもう病んでるのかな😅



しばらく大変だったのでブログ投稿も皆様のブログへの訪問も出来なかった事をお伝えし本日投稿しようと朝から合間合間で書いてますDASH!



↓下は以前書きながら保存していたんだけど時間が経ち投稿出来なくて😅でもジミンちゃんのお祝いやMANGとシュチタを書いてあるので消したくないから🤣ユンギの動画も中途半端に1つ貼ってあったからその後来た動画をまとめて載せて終わりとします🙏🏻


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


星やっと届いたピンクハート


何だと思いますか?ウインク





昨年の12月予約制の受注生産でしたピンクハート



値段を見て高いと思うか安いと思うかあせる

全然ちゃちくないので普段使い出来そう照れ


黒ベルト×シルバーがあれば嬉しかったのだけれどRJはこのタイプのみでしたお願い

スマホで時間を見るし分がわかりづらいから🤣ブレスレット感覚でつけよう汗

ピントがジンくんに合ってしまうピンクハート



星BT21繋がりで言えばMANGがとうとう素顔を見せてくれましたよお願いラブラブ


流れ星ホビ(MANG)のチャプター2が始まるねピンクハート


流れ星MANGのもとにRJが来てくれたおねがいラブラブ


入隊するホビに寄り添うジンくんに見えて泣けます😭尊い💜けど突っ込みたくなります↑


もうストローは要らないね🤣

RJはマグカップなのにMANGには瓶な所もジンくんイズム🤣自分だけ〜

感動場面すら笑顔にさせてもらいましたピンクハート


みんな可愛いね💜



星ジミンちゃんおめでとう🎉🎊

坂本九さん以来アジア人ソロアーティストとしては60年ぶりに米ビルボードHOT100で1位ピンクハート


その前はBTSが「Dynamite」で2020年9月1日のグクの誕生日に坂本九さん以来57年ぶりにアジア人として米ビルボードHOT100で1位になりましたね💜

歴史的瞬間に立ち合えてあの時は興奮しましたおねがいラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓




星ユンギD-DAYラブラブ

星IUちゃんが忙しくてMV出演ならず😭


流れ星IUちゃんとのアコースティックな感じピンクハート


星ユンギが歌ってるのも素敵おねがいラブラブ


星作業中のユンギは特にかっこいいハート



星シュチタEP.8はTXTから2人ピンクハート

ユンギのこの笑顔を引き出してくれてありがとう照れラブラブヨンジュンとテヒョンの字幕からして可愛いのねピンクハート11日が楽しみですビックリマーク


追記

今日9日の21:10からは古家さんのラジオありますよビックリマーク先週の続きでジミンちゃんへのインタビュー後編ですピンクハート制限かかりTwitterを貼れないけど見たい人が見れますように🙏🏻



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました


星前ブログウインク


イベントバナー

 

イベントバナー