やっと3週間にわたる連勤が終わり、

解放された日曜日。。。

ご褒美第一弾はこちら!



朗読劇「ボイコメ」〜声優✖︎吉本新喜劇〜

鳥海さんが、来阪?!

しかも、吉本新喜劇とコラボ?!

知った瞬間にチケットをポチり。




大阪城公園のこんな所に劇場ができてたなんて…

COOL JAPANって名付けられたホールって…

なんとなく( ´_ゝ`)←こんな顔になっちまうわw

700人ぐらい入るホールだけど、

座席は前半分しか使ってないみたい。

チケット売れなかったのか?!

座席は,前から4列目の端っこ。


さて、開演です!



感想は…

鳥海浩輔の魅力を発揮し過ぎwww


生歌歌ってくれるわ

生ダンスwww踊ってくれるわ

〉アレを踊ってくれるとは。。。

〉本渡さんもですが…

〉お二人のプロ根性を見た!


生ズッコケやってくれるわ

生ヒーローになってくれるわ

めっちゃええ声で王子様?になってくれるわ

さぁらぁに

島田珠代さんにアレされるわwww

しかも、股潜られる時、

シャツとコート自分で捲り上げるしww


で何より、壇上の鳥さんが

川畑泰史さんや珠代さんやめだかさんのネタに

めっちゃ笑ってるし…

推しの笑顔の過剰供給じゃ。。。


鳥さん濃度が濃すぎて…

胸いっぱいで

笑いまくって

窒息しそう…。


吉本新喜劇、実は生で見るの初めてでした。

〉テレビで見ることのほうが多い関西人ww

やっぱり生で見ると違うね。

御三方とも流石の舞台人ですね。

アドリブの掛け合いがスゴイ!!

ちょっとした所作で笑わせてもらえる。

それにしても、声優さんの間の演技の上手さよ。

お笑いは間が大事!

本渡楓さんも,可愛い見た目と共に間が上手!

お二人とも吉本の芸人さんと息ぴったりでした!


朗読劇でのコメディだと、

CONTELING観に行ったことありますが、

〉これも鳥さんご出演でしたね。

朗読劇だけど新喜劇でしたw


めっちゃ笑ったら、スッキリしたし、

元気になったわ❤️


アフタートークにて。

鳥さん、芸歴28年になるんですって!!

本渡さんの年とほぼ同じって話になって

びみょ〜な笑顔でしたねwww


新年明けてから、

相変わらずすごく大変だったのですが、

これだけ様々な鳥海浩輔成分を

供給していただいたら……

疲れも吹っ飛びました。



<おまけのネタバレ>

鳥さんの口から年若い女性に

「おっ◯◯揉ませてください!」

って言葉が発せられるなんて!!

セリフとはいえ、なかなかの衝撃w


ちなみに、鳥さんはシメサバ、

本渡さんはアップルパイの香りだそうですw

〉それに対して、珠代さんにシナモンは?と

確認していた鳥さん。。。www


帰り道、大阪城公園で見つけた

「わなか」

塩がオススメだそうです。by鳥海浩輔w

行列してたので、買ってません。