OKママ感想【福生】その1 | 子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放

OKママ感想【福生】その1

福生での「OKママおしゃべり会」(勇気づけ勉強会)の感想をまとめて送っていただきました。

ご紹介の許可が下りましたので、ご紹介ハート
☆イライラ30%減らしてみませんか? 勇気づけの子育て☆

☆イライラ30%減らしてみませんか? 勇気づけの子育て☆

☆イライラ30%減らしてみませんか? 勇気づけの子育て☆



☆イライラ30%減らしてみませんか? 勇気づけの子育て☆-ipodfile.jpg


15人のママとの学びは、とっても楽しく有意義な時間でしたハート

本当にありがとうございましたありがとう


担当してくださったKさん、いろいろお世話になりましたありがとう

来年もよろしくお願いしますっ!(笑)




OKママおしゃべり会(勇気づけ勉強会) 3月13日・27日   

共感する・・・理解する・同情するとはちょっと違うのです~ひらめき





ペタしてね