黒い子は飼わないと思ってたのに。 | 猫のキロク



うちのあるさんはブラックスモークねこ

性格はブラックスモークそのものゆき



表面は黒ですが中はこの通りです黒猫


ちなみに肉球は



小豆色にゃんこ。

これもまた肉球の色占い?での

小豆色の性格そのままゆき

あるの肉球は是非一度触って貰いたいラブ

みりゆらの肉球とはまたひと味違って

さわり心地が最高なのですロシアン 得意げ


私は仕事柄ブラック系の子は飼わないと思ってましたが

いつの間にかうちに黒い子がねこ


まぁ犬の黒とはちょっと違いますが

基本ブラックってテンションがねぇにゃー

ただ飼うだけなら超可愛いですけどねぷ



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/