仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
今日の仙台は気持ち良い暖かな太陽の光が眩しい一日でした。


みなさんの地域はいかがでしたか?



今週は才能発掘セッションが続きます。
今日のクライアントさんは、



『転職したいが何をしたらいいかわからない。』


『やりたいことがはっきりしない。』


『才能が知りたい』


『軸を持って生きたい』




そんな想いを持ってセッションを申し込んでくれました。
今回は3回目です。 


才能発掘セッション詳細はこちらから







こんなこと当たり前だよ。


ふつうにできちゃうし。


人からおかしい、と言われた。


それ、苦手なんだよね。






実はこんなことの中にも

才能が隠れています。




ワークをしながら
発掘し、分析して、
才能発掘をしていきます。




ちょっとした事、

意味が無さそうな事、

普通は流してしまうような事、




そんな些細な事も見逃しません。





才能は隠れているんですよ。



キラッと
その姿が見えてくると、、





見つかった瞬間は、

もう、ワクワクします!



今日もクライアントさんは
セッションが終わったら、





「ワクワクが止まらない!!自信が出てきた!!」
って、軽やかに帰っていきました。




才能は人生の土台です。

生きる指針を教えてくれます。




才能は隠れているんです。



自分では気付かない、
わからない。




だから、私がナビゲートします。

一緒に才能発掘の旅をしませんか?




才能発掘セッションはこちらから


2018年最強の引き寄せで未来を動か!年間スケジュールを創る会




今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



{8553E361-DD66-4296-9735-268C80A89903}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。