仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。



11月23日、一昨日に、
「ゆるーい交流会」という名の

3つのお祝いパーティーが開催されました!!!



つるいみほちゃんのコーチ認定

○ひめさとちゃんの会社設立!!

○そして、ひめさとちゃんの誕生日🎉



もう1年前以上から、

「2017年11月23日は空けといてね!」

と言われ、



何をするかも、
誰が参加するかもわからず、

日程を空け、大阪まで行きました。



まぁーーー!!!!

参加してびっくり!!!



全国各地から、

すごい方々が集まる集まる!!!

北は八戸から南は沖縄まで!!!


{2450D7D0-379B-4D2F-A09D-2C09E75E6F12}



波動が高い!!!

エネルギーが溢れてる!!!

愛がいっぱい!!!


最高の、最強のメンバーが集まりました!!



{3D93B228-FA83-48D9-B1CC-7FAACD5B54B6}

量子力学や引き寄せ、ビジネスを学ばせて頂いているエフィカシージャパンの衣川先生!!




{5A274555-AF8B-42CB-8CC0-84404E9ABE14}

愛や想いがいっぱいのリザーブストック開発者の!!相馬さん!!




{D9DEB869-499F-4641-9FAB-C57732ADE6B7}

私のコーチング師匠のアナザーヒストリー宮越大樹さん!!!




{68B47EBF-9F91-4195-8FDE-B2AE61DFE2C0}

自身5冊目の出版をした、伊藤勇司さん!!!




{D06F4228-1843-4D9E-91A5-297349A7FF48}

八戸を拠点に活躍しているヒーラーの!!!


超変革ノート開発者の松尾英和さん



とにかく、すごい方々が、
なーんと、集結!!!



愛が溢れる素晴らしい方々ばかり。

本当に奇跡の集まりでした。

この場をご一緒させて頂けたことに

感謝感謝の一日でした。


休暇も兼ねての関西三日間の旅でしたが、

本当に人とのご縁を感じる最幸の時間になりました。

ありがとうございました😊


初日に食べた日生のかきおこも絶品でした!

{82A52C88-22A8-4C3A-AE64-77E68DD9A315}






 


来週、毎年恒例の最年間スケジュールを創る会を開催します。

今年は更にパワーアップしての開催ですよ!!!

来週12/3ですが、

タイミング合う方は是非ご参加くださいね!!!

私も今年、かなり進化したので、

今年のスケジュール会は、

凄いことになりますね。

今から楽しみです!!!




↑↑↑↑
お申し込み詳細は



では、素敵な週末を✨









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。