仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:

こんにちは、いつもありがとうございます!


才能発掘コーチ仁平覚子です。



もう9月も終わりますね。




7月にみなとみらいで受講してきた衣川信之さん


『Quantum Money Mastery 

内なる愛の億万長者マインドが目覚める究極の臨場感構築技術マスターセミナー』



本当に素晴らしく濃い内容のセミナーでした。


またまた、リクエストがありましたので、講座開催します!!



{470D5DC1-A76D-4F66-A2DA-2B36DACF866F}






最新の量子力学や引き寄せ、


スピリッチュアルや波動、心理学など、


衣川さんが独自に学ばれた、まだ邦訳されていない原文から学んだことや、



数千万円以上の自己投資をされて学ばれた、


実質100万円以上の価値がある講座でした。



この価値がある内容を是非知って欲しい!


と考え、8月、9月と、これまで2回講座を開催しました。


今回もリクエストがあり、


10/5と10/9の午前中に開催します!!!





波動、言葉、エネルギー、


全てが本質であり、


繋がっています。





受講者から、



・これは凄い!すぐに実践してみます!


・とてもわかりやすかった!


・お金のブロックが外れた


・お金に対する考え方が変わった


・今まで知っていた引き寄せのことが繋がった


・コーチングと引き寄せがなぜ関係してるかわかった


・意識が変化した


・とても楽しかった!



などなど



嬉しい感想を頂いています。




引き寄せや量子物理学とコーチングとの関連性を講座でお伝えしていきます。

☑️お金と仲良く付き合う方法を知りたい方


☑️豊かに暮らしたいなぁと考えてる方


☑️最新の心理学、スピリッチュアル、量子物理学をビジネスに活かしたい方


☑️波動集客、がんばらないで集客したい方







豊かさを引き寄せる極意がわかりますよ!!



そして、これからのビジネスで大切な事も



一緒にお伝えしていきます。





すぐに実践方法です。




衣川さんの会社は、起業7年目で売上3億とか!


 

毎月、月の後半の20日間は、リフレッシュ休暇!


『豊かさは休暇に比例する!』



を自ら実践されてます。

 

 



私の本業はコーチ、コーチング業ですが、



コーチングと心理学を学べば学ぶほど、




自分が提供している


『臨場感コーチング』

量子物理学だったり、引き寄せだったり、


全て繋がっているんだと、確信しています。


私の人生が激変して、


自分が望む現実を歩いていることも


その理由が解き明かされたと感じました。


私も更にこの法則を実践して


より豊かに暮らしていきます。


豊かさを引き寄せ、


実生活やビジネスにいかしていきませんか?



○日時   10月5日(木)  10:00〜12:00

○場所   仙台市内  (参加者にお知らせします)

○受講料  6,000円 満員御礼

こちらをクリック

⇧⇧⇧⇧

お申し込みはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。