お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しています。

今年こそは当選品を撮ってちゃんとブログにあげて、、。と思ったのにやっぱり出来なかったえーん


今年はクリスマスケーキダメだったのでキョロちゃんが来てくれて嬉しかったな〜ラブ

いつしかおまけがなくなってしまったのは残念だけど泣くうさぎ


そして、お次はクラシエさんのダブルチャンスです。当たらない年もあるけど、ダブルチャンスが毎年豪華でありがたい!

今年はお菓子がまとめて袋に入っていて、子どものテンションも上がっていました。


このアサヒさんのキャンペーンは応募しやすかった〜!我が家はこのDVDにしました。チャーリーとチョコレート工場懐かしいにっこり


これはシナモン好きな子どものために応募しました。しっかりした作りで、届いてビックリしました。可愛い🩷🩷

結構ゴミ袋買うの大変だったから嬉しい爆笑


トーハトさんも久々の当選!

パッケージにキャンペーンが載っていて、一口応募でした。久々にキャラメルコーン食べたら美味しい😋

子どもとはまりました笑


これは当選品じゃなくて、株主優待だけど載せちゃう笑

名糖産業さん今年もありがとうございます😊

また、キャンペーンやって下さいね!


久々のキューピーちゃん❤️

最近はフラれていましたが、今年は来てくれました😊

ちなみにアオハタジャムのケーキは10年くらい前にビギナーズラックで当たったけど、それ以降さっぱりです笑


ロッテさんから美味しい詰め合わせが当たりました〜爆笑コージーコーナーあまり買わないのでこうやって来てくれると嬉しいラブ


キッコーマンさんからは商品券が!


このキャンペーンのノート、かなりしっかりしていて、子どもがすごく気に入ってます。またやってほしいな〜ラブ

このキャラクターは残念ながら知らなかった!

応募金額が高めで大変でした笑い泣き


割高なミニサイズをあえて購入するキャンペーンでしたね笑

無事に実ってくれて嬉しい☺️

最近はレシート無駄にすることも多くてえーん

締め切り忘れたり、後から応募しようと思っていたのが出て来たりショボーン

こうやって実ると嬉しいですね!


ユニバーサルのチケット1名分当たりました〜(*^◯^*)

久々のユニバーサルのチケット当選でした。

最近はコロナがあったのでディズニーも応募していなかったから、またディズニーも応募したいな〜ラブ


ダイドーさんから美味しいクッキーが爆笑


子どもがスパイファミリー好きで応募しました。確かキャンプとかで使える椅子も付いてきて、1脚は子ども部屋に置いてます。


UCCさんからスープカップ爆笑

ディズニーの商品はとてもしっかりしてる!

星野源さんの写真集?のようなUCCさんの冊子が付いてました。


各企業様ありがとうございました😊