プライムビデオで次回予告の最後1秒が途切れる問題 まだ喋ってるのに次に行くなと俺怒る | ピースのAMEBLO CANTABILE
2019-01-10 00:07:00

プライムビデオで次回予告の最後1秒が途切れる問題 まだ喋ってるのに次に行くなと俺怒る

テーマ:怒り
Amazonでプライムビデオを見ているのですが
エピソードをまたぐ時に途中で途切れるのがムカつきます。

プライムビデオ見放題
fireTV stickの音声検索が急にアホになる 分からないの一点張りも謝罪方法は多彩

第1話を見終わると次回予告が始まり、そこから2話に行くのですが
次回予告で喋っている最中に次の話に行くのは何でなん?
後、1秒くらいなのになぜ待てない。

あれにいつもイラっとします。
もうちょっとじゃん!って。

いつも最後の1秒辺りでブツっと切られて次に行くため凄く気持ち悪いです。
あの右下に出てくる次のエピソードまでの時間を表すためグルグル回ってるけど
その機能を果たしてない事にプライムビデオ担当の人は気づかないのかね?

あれ?次回予告が途切れてない?ってなるはずなのに。

そういった苦情じゃないけど、問い合わせみたいなのって行ってないんだろうか。
俺だけって事はたぶんないと思うんですよね。
色々なコンテンツでそういったことが起こっていますし。

後、その次のエピソードまでの時間を表すグルグルのやつ。
あれもエンディング前からグルグルしだすコンテンツもありますよね。
普通、次回予告の間あれが出るのですが、たまにエンディング時から出てくることがあり
それに対してもモヤモヤしています。

統一せいよ!って。

前回、ブログに書いたアホなFire TV Stickの音声検索と共に
次回予告のぶつ切りとこのグルグル早く出る問題を担当者には直して貰いたいですね。
ふじさんとカレーめん
¥0
Amazon.co.jp
■ランキングに参加中。
いつもポチがとうございます。
クリックして下さると10ポイントが入り喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ピースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス