尾崎先輩のいつも『げ!』っていう台湾お土産。今回は超やば、うますぎる!ドマーニ掲載のスタイリング | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

 

甘いもん大好き

あれ?ゆべしだったけですか

 

あの柔らかいのも大好き

 

店長っぴ

 

 

 

尾崎先輩の台湾のお土産は

いつもげって感じ

 

今回はすっげやばいです。

ゆべしだっけ

 

やわらかい餅みたいの中になんか入ってるやつ。

 

今回の尾崎先輩のお土産は

 

黒糖のやわらかい餅みたいなのに

大量の胡桃が入ってるんです。

 

 

オオオ〜〜

まじうまい

 

どうせって思ってたんですけど

 

超やばいうますぎる

 

尾崎先輩これまで

『ごめんなさい』

カードサイズで

まじやばい

 

 

 

 

 

これはお客さまに出しても大盛り上がり間違いないですう。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ドマーニの掲載のスタイリング

ロートレアモンのブランドの

 

ロング丈ワンピース

前全開のやつ

人気のスタイリングワンピースを羽織に

超かっこいい

 

 

ボトムはワイド系もいいですけど

 

細身の方が

合わせやすいかかもです。

 

 

 

 

 

 

BYZZ