地元の漁師さんも集まる蒲郡西浦いちふくさんワガの塩焼き。スタッフィお勧めの8連ちゃん | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティクBYZZ

 

 

甘いもん大好き

ワガの塩焼きももんげい大好き

 

店長っぴ

 

 

 

地元の漁師さんも集まる

食事どころいちふくさん

 

『焼き魚何が有る?』

『ワガがホウボウのいい所が有るよ』

 

 

『板さんはどっち食べる』

『ワガだね』

プリプリホクホクの身に

こくの有る味

 

特に胸元の

肉はたまらんです。

 

貝柱のあぶりも付けて頂けまして

これもやばいです。

 

美味すぎて

ご飯を食べるタイミングがわかんなくて

 

結局

魚介の出汁のみそ汁と

 

漬け物で食べる事になっちゃうんです。

 

魚を選ぶとランチセットにして頂けます。

 

普通にランチメニューもあって

お値打ちにたべられます。

透明の出し醤油を付けてくれんですけど

まったくいりません

 

ワガが美味すぎるでござる。

 

 

 

お寿司も頂けます。

 

海岸沿いの

野球グランドの横に有ります。

 

 

 

 

スタッフィお勧めのスタイリング

8連ちゃん

シャツワンピースのダブルです。

 

 

もんげい人気のエッグパンツで

秋にもつづいて作ってもらってます。

 

 

 

 

レースものドットも人気がましましです。

 

 

 BYZZ