フローレンスでTボ-ンステーキ‐ BISTECCA alla FIORENTINA | イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます - Il Blog di Cucina Italiana per i Giapponesi -

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます - Il Blog di Cucina Italiana per i Giapponesi -

ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。
ローマっ子アンドレアと一緒に
皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!

フローレンス出張
第1回目の食事です。
やはり、
フローレンスといったら
お肉でしょうかね~ 

こんな感じの
とてもアットホームなお店で
一応仕事中なのですが・・・
同僚のドリアーナさんと
女2人で
楽しいお昼食をしました


 

まずは
プリモですが、
いきなり、欲張りに
3種類を盛ってもらいました
詰め物パスタあり、
長いピチ・パスタあり、
リゾットありで、
とっても満足
 
さあ、
セコンドです。
これは、
豚ですが・・・

 

やはり
フローレンスにきたら、
BISTECCA ALLA FIORENTINA
ですよね

 
迫力満点
おいしい、おいしいお肉でした
もちろん、
皆様の期待は
裏切りませんよ
デザートまで
しっかりいただきました
これは、
あたたかい洋ナシとチョコレートの
ケーキに春の香りのイチゴを添えて
満腹

 

では、
これからもう一仕事ですので、
いってきま~す
皆様には、
BUON APPETITO