今日はジーザス京都公演の先行予約日でしたおねがい


開幕も千秋楽も抽選に外れたのでショボーンショボーンショボーン行けそうな日を厳選して2公演だけ取りました。



思ってたよりネットも電話もつながって、席もサイドもあるけど前方席を取れました。とりあえず良かったおねがい


ジーザスとても好きな演目です。それにお稽古写真から新たに加わったキャストさんたちもとても気になりますおねがい一和さんとか加藤さんとか。いろんなキャストさんで見れたらいいな


全国公演もできるだけ行くつもりですが、、京都は観光しても楽しいし、劇場も好きなので(駅からすぐだし)行きたいんですよねー。これで紙チケじゃなければねぇ絶望絶望絶望


今から開幕が楽しみです飛び出すハート