今日は今年初のゴルフ観戦して来ましたおねがい



地元開催なので近くてありがたい。


今日は応援しているプロが出場してないので、友達の応援してるプロについて歩きました。


正直、コロナで行けてなかった&応援してるプロがシードを落としてて出てない期間が長くゴルフから遠ざかっていたので、


ツアーメンバーも大きく入れ替わってて若い選手がいっぱいで、誰が誰だか分からなくなってたんですが、


久しぶりのゴルフ場はやっぱり気持ち良くてサイコー爆笑爆笑爆笑今日のゴルフ観戦も楽しかった〜ニコニコ



ただ今日はこれで本当に決勝?土曜日でこれ?ってくらい観客少なかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い男子人気ないのかな。


ギャラプラは小さくなってるし。目当てのミズノショップないし。コロナでかいろいろ縮小されてて何だかなぁって感じガーン


あと、今日はこれまたひっさしぶりに、仲良くしてるボランティアさんにも会えました。ゆっくり話せて楽しかった〜指差し


明日の最終日は行けないけどスコアチェックして楽しみます。