大好きなアレを味わえる季節がやってきた! | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


私はくだものが好きで

果物の専門店でも働いていたのですが


待ちに待ったあの林檎の時期が

やっと来ました🍎


長野県産のりんご「秋映」です🍎🍏

甘味も酸味もしっかりある

味の濃いりんご


果肉は硬めでサクサク

歯切れがいいですピンク音符


果物を愛すものとしては

ぜひ加工せずそのままの美味しさを

味わってほしい旬果です🍎


りんごって

やれシャインマスカットだ〜

マスクメロンだ〜

という派手さがないので


メディアなどであまり取り沙汰されたり

しないのですが


私は毎年この秋映の時期を

待ち焦がれています目


シャキシャキ系ではっきりした味が

好きな方におすすめですひらめき電球


私は右下矢印こちらから購入しましたが



今の時期なら「秋映(あきばえ)」で

検索すると色々な農園さんが出てきますもみじ


エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー

私もエントリーして購入しましたピンク音符


イベントバナー