インドラダック旅行記 上海 中国東方航空ラウンジ | クレジットカードマニアのブログ

クレジットカードマニアのブログ

ホテルやトルコ航空のステータスマッチ、デルタアメックスゴールドカードやアメックススカイトラベラーカードなどの情報をお届けします。

20分のディレイで間に合うかすごく心配だったのですが、なんと上海でもディレイです。。


しかも上海空港の液晶ディスプレイはディレイを正しく表示してくれないしアナウンスもろくに無いのでとっても心配になる空港でした。。


他の人のレビューを見るとラウンジでまったりしていたらすでに飛び立ってしまったなんて書かれていたので恐怖です。


しかし!この中国東方航空のラウンジだと出発情報を教えてくれるんです!


これはいい!



上海ラウンジ1

1時間のディレイでしたがすいていました。


ゆっくりできます。


上海ラウンジ2


上海ラウンジ9

そして青島ビールも取り放題!


美味しかったです!


上海ラウンジ4
ご飯はやっぱり中華です!美味しそう!


上海ラウンジ5
焼きそばとチャーハン


上海ラウンジ3
その他お酒類


上海ラウンジ8
パンとかもあります。


上海ラウンジ6
肉まん!


上海ラウンジ7
トマト系のスープ!


ディレイさえなければここはいいラウンジでした。


グランドホストの方も優しかったしね。