インドラダック旅行記 中国東方航空 MU522便ビジネスクラス | クレジットカードマニアのブログ

クレジットカードマニアのブログ

ホテルやトルコ航空のステータスマッチ、デルタアメックスゴールドカードやアメックススカイトラベラーカードなどの情報をお届けします。

20分の遅延でしたが無事に搭乗できて出発となります。


中国東方航空1


中国東方航空2
フルフラットにはなりませんが快適な席でした。


他のレビューをみていると中国東方航空のCAの態度が悪いなどと散々書かれていたので不安でしたがとても優しかったです。


4回のフライトで不親切だと感じたことはまったくありませんでした。これは中国人のCAの方も同様に優しくて南方航空よりクオリティ高かったかもしれません。


座席もいいしディレイだけしなければいい飛行機です。ディレイしなければ。。


中国東方航空3

食事はウナギをチョイス。


これも美味しかったですね!


9万円でこれだけのサービスしてくれてもうかるのだろうか。。笑