デンパサール旅行記 シェラトンスンギギ朝食編 | クレジットカードマニアのブログ

クレジットカードマニアのブログ

ホテルやトルコ航空のステータスマッチ、デルタアメックスゴールドカードやアメックススカイトラベラーカードなどの情報をお届けします。

シェラトンスンギギでの朝食はついていなかったんですが外に出るの面倒なのでホテルにしました。

ベッドがふかふかだったので朝の10時ぐらいまで寝てたので昼食も混みで食べちゃいました。


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ10


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ11

フロントを通ってレストランへ


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ12
オレンジジュースおいしかったです!



クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ13
ここはサラダ系


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ15
ホットミールと水槽


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ14
フルーツもいっぱい!


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ17
パンもおいしそう!


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ18
ヨーグルト系もあります


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ16
ここはフレッシュジュース作れるところ。左の奴に入れると出来上がりです。


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ19
サンドイッチもあります


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンスンギギ20
とにかく朝から種類豊富でした!

ソーセージがおいしかったのでいっぱいとってしまいました。


シェラトンスンギギは朝食もおいしかったです!



---------------------------------------------------

デルタ航空の上級会員になれるデルタアメックスゴールドカード公式ページ