今日 加藤 ぜんぜん受け付けてますよ~~(´0ノ`*)ww | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

子供たちの きょうの 朝食の リクエストは


たまごのサンドイッチ(^∇^) まあ自分も 大好きなので♪


調理開始 加藤家は おれの子供の頃から


きゅうりが 入りますww  まあ そんな ことより


なんなんすかね あの剥がれない薄皮(怒)


きょうも 6個 ゆでて 気持ちよくいったのは たった1個 


あとは 薄皮に だいぶ白身持ってかれました↓あは・・・



くやしいので いろいろ調べたんですが 諸説あり


はっきりした実際科学的根拠は無いらしいですね 


確立の高いやり方は有るみたいですけど 


とにかく つるっと きれいに むけた時の気持ち良さ♪


良いですよね 良いといえば!!(つなぎ方下手だなあww)


この時期ぴったりな 春物カーデ入荷です。


今着てる アウターのインナーに着て貰えれば


春っぽさが プラスできて◎ですww

MENSの 気の利いたカーデって なかなかないんで

おすすめ ショーツや7分丈に合わせても バッチグーですww





Hub&Spoke インディゴ コットンカーデ


size M L XL


9800円+税なり(°∀°)b いいよん♪


DSC_2208~2~2.jpg



DSC_2209~2.jpg


DSC_2214~2~2.jpg



フェイスブック


https://www.facebook.com/wrwgo


ホームページ


http://wrwgo.jimdo.com/