MUJINZO♡ストーリーのあるnotebook | 医食同源 byりさ

MUJINZO♡ストーリーのあるnotebook

みなさまこんばんは。

 

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

食とヨガを通して

人が自信にあふれ

いきいきと美しくあることを応援します。

 

札幌の管理栄養士/フードコーディネーター

りさです。

 

 

 

 

お世話になっている税理士の依子さんから

素敵なプレゼントをいただきましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

  

 

箔押しされた上品な箱をそっと開けてみると

深いグリーンの薄紙から

ハードカバーの美しいノートブックが現れました。

 

 

見た目は海外のノートブックのようですが日本製。

 

しっかりした日本製の紙が使われ

日本で製本されています。

 

側面は天金加工が施され

ひと目で上質感が伝わって来ます。

 

 

 

 

 

 

『もっと日常の方に

気軽にアートを取り入れてほしい』

そんな願いが込められたノートブック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramストーリーよりニコニコ

中をご紹介させていただいています。



 

 

 

 

 

 

木蓮のノートブックは

内側のピンクが素敵ニコニコ

 

 



持ち歩くのにも便利なサイズ。


 

 

 

 

何より嬉しいことは依子さんが

このノートブックを私にプレゼントしたいと

思ってくださったこと。

 

 

もともと素敵な

『ストーリーのある』ノートブック。

 

 

 

 

 

たくさん種類がある中から

依子さんがこれを私に、

と選んでくださり

 

その想いがストーリーの続きになって

私の元に届いたのです。

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

今の試作ノートが終わったら

次の試作ノートにするのも良いかなぁ。

 

 

 

 

お部屋に飾るのも素敵。

 

 

 

 

私万年筆が好きなので

万年筆でも裏移りしないのは

嬉しい。





使うまでにも思いを巡らせながら

夢を叶えるノートにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

ノートブックを手掛けられた

2人のアーティストさんの

Instagramはこちらから。

 

 

宝石白城下八重子さん

@shiro.yaeko

 

 

娘さんの

宝石白青華さんの図鑑世界

@seika0311

 

 

 

見ているだけで素敵で楽しいです。

 

 

 

 

 

 

自宅を改装したら

素敵な絵を飾りたくて

最近画廊を訪ねたりしていたところでした。

 

少しずつ、アートのある生活に

していきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

依子さん

八重子さん

青華さん

 

素敵な贈り物をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

オンラインショップで購入することが出来ます。

 

Green Papilio人々の暮らしをより豊かに、よりポジティブに導くお手伝いをしたい その思いで作られたノートブックリンクgreenpapilio.shop

 

 

 

ながめているだけでうっとりなので

ぜひお二人の世界観に触れてみてくださいおねがい

 

紙ものが大好きな私

とっても嬉しかったですアップアップアップ

 

 

 

 

【関連記事】

宝石白スマイルと元CAの美人税理士さんと確定申告

 

 

 

 

クリックしていただけたら 

励みになりますウサウサハート 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

 

◆楽天room

愛用品と気になるもの載せています^^

 

◆Twitter

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa