韓国水協中央会 K-SEAFOODサポーターズ レポ~K・FISHブランドって何? | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

 
韓国水協中央会 K-SEAFOODサポーターズ結団式でいただいたスナックの紹介です。
海苔のスナック、その名も미스터 잘생김(Mr.イケメン)(笑)。
グリーンのパッケージ「オリジナル」にはハイガイ(꼬막)のカルシウム粉末が配合されています。
他にもアーモンド、炒り麦、炒り米が使われて、サクサクッと心地よい食感を楽しめます。
赤色はクランベリーエキス入りで甘酸っぱさがいい感じ。
アーモンド、クルミ、炒り米を配合。
こちらの商品には、青・赤・黄色の風車のようなマークが付いていますが、
これはK・FISHブランドであることを意味します。
韓国の水産物を意味するK-SEAFOODの中でも、韓国政府が厳格な基準により審査を行い
認証されたものだけを右矢印K・FISHブランドと呼びます。
 
ビールのお供に、お子ちゃまのおやつに、手軽にカルシウムとミネラルを補給できますね。
コチラでお買い求めになれます
↓ ↓ ↓

 

 

 

【店舗販売】<焼肉&カフェZENDAMA善玉>
東京都目黒区緑が丘1-11-8

 
そしてこちらは、K・FISHブランドの고길비포
プレスした焼き鯖と海苔を合体させたおつまみです。
ピリッと効いた唐辛子の辛さが魅力!
間違いなくビールに合います(笑)
DHA&EPAが配合されているので、私達の身体に不可欠は必須脂肪酸オメガ3を
たっぷり摂取することができます。
鯖好きにはたまらない美味しさで、ビールのアテにピッタリ。
大阪にあるソウル市場【店頭販売】で販売されているそうです。
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter