こんばんわ

 

 

 

過ごしやすい日

でした

 

 

正月気分も抜け

 

 

平常運転

始まりました

 

 

クリスマスからの

長い楽しい時間は

無事に(笑) 終了

 

 

そして

テニスも始まりました

 

おじさんおばさんの

真剣勝負してきました

 

 

 

 

 

 

ビョンホンですが

 

初日に

いろいろ 投げ捨てて(爆笑)

 

 

 

12時からのを

見に行ってきました

 

 

 

お客さんは

8名くらい

ほぼ 男性でした

 

 

 

なんか さびしかった

けど

映画始まったら

とっても

引き込まれました

 

 

 

 

話は単純ですけど

スケールが大きくて

おもしろかったです

 

 

 

ビョンホンの

ハンサムオーラなし(ゼロ)

 

 

いつもなら ビョンホンの顔が気になって

内容が入ってこない

感じなんですが

 

 

 

大丈夫でした(汗)

別人でしたね

 

 

 

 

とにかく

死体が 大量・・・

まいりました・

 

 

 

 

夏に撮影して大変だったようですが

CGがうまくて

ほんとに 極寒が

再現されてました

 

 

 

 

 

見ながら 

日本人だったら

同じ状況になっていたかな?

とおもったり・・・して

 

 

おすすめ映画でした

 

 

また 行くと思います