こんにちは☆

ひとりカフェ巡りが大好きなロンです♪









今日はSTARBUCKSで、このブログを書いています。








というのも、バレンタインデーのプレゼントでSTARBUCKSのチケットをいただいて大事においておいたら、期限が迫ってあわてて来店しました。









 バナナクリームドーナツとホットチャイティラテ おいしい~🍩








その間、何度もスタバに来たのになんとなく使うのがもったいなくて使わずにいました😊









そんなことするのは私だけ?









さて、タイひとり旅の続きです。








Nさんとの鉄道市場の健全デートで心が満足。









でもせっかくの短期海外旅行、このままでは物足りない気もします。









23時すぎホテルに戻り、シャワーを浴びてから、あやしげマッサージ店に電話をしました。









ふれこみはタマモミです。









なんとも期待してしまいますね~。









ここで、女性の皆さまにご注意を。









男性のタマタマはとてもデリケートです。









グリグリされて気持ちいい男もいるかもしれませんが、私は痛くてタマりません。









タマだけに。









くだらないだじゃれはおいといて、痛いと言うより気持ち悪くなります。










下手に触られるとなぜか吐き気をもよおしてしまいます。









私以外の男性はいかがなんでしょうか。










でもやさしく触られると、私の場合、おち○ちんより気持ちいいんです。









それだけデリケートなんですね。









ということで、ネットで見つけたお店に興味をもち電話したという訳なんです。









タイで使っているこのSIMは通話も少し付いていて、、、




つづきはこちら


 不健全マッサージ 女性には言えない♠️