こんばんは🌙

失敗ばかり続くゴルフがなぜおもしろいか考えてみたロンです♪









そのひとつはボールを遠くへ飛ばせることではないでしょうか。









野球のメジャーで活躍する大谷翔平選手の魅力のひとつにホームランを打つことが挙げられます。









しかもとてつもなく大きなホームランを。









推定飛距離140mなんてこともありますね。









すごいなと感心するとともに応援しています🎵









ゴルフは素人でもその140mを超える球を打つことができるんです❗









気持ちいいですね🎶









やっぱり男は飛ばすことに気持ち良さを感じるものなんですね~😊









さて、下品なオチがついたところで、前回の続きです。









「恥ずかしいからカーテン閉めて」









と羽田美智子さん似の美女が言うので、ここは彼女の言うことを聞くことにしよう。









気持ちいいことに集中してほしいので、遮光カーテンも閉めて薄暗い状態にしました。









あらためて彼女を抱きしめます。









羽田さんの秘部の入口に、、、







つづきはこちら




 羽田美智子オフィシャルブログより
 こんな彼女がいたら幸せ爆笑