昨日、早い段階で流れて来たんだけど…



8月だよね〜

会いたいラブ体調心配えーんを繰り返し…

辞めておきます。

行かれる方々は精一杯楽しんで下さい‼️

で、もって応援宜しくお願いします‼️

年齢層高め?のファンが多いのか?

X では、諦めますの方💦多かったです。

私もその一人です。


何かで見れれば、

WOWWOWであるのかな?

どーにかして、見まーす。



さて、今日は5月24日だから、

1日過ぎてしまったけど、

King&Prince6周年おめでとう㊗️



全く追いかけてないから

タイムリーではないんだけど、

花火大会で帰れない問題あったみたい。

をうけての生配信なんだけど…

あー、

去年もあったなー

誕生日生配信笑い泣き

二人のKPに愕然として、紫耀くんを

いつ観れんだろうと不安真っ只中だったびっくり



たった一年で、私達を

BON BON BONと、感動させてるなんてねラブ

あっぱれだ❗️



ジワジワと暑くなってますグラサン

暑さに弱すぎるので、

引っ越し先でエアコンない部屋につける

工事が今日来まーす。



エアコンない部屋が問題ではなくて、

エアコンつけれない部屋が問題なんだと

分かったわ照れ



今日も1日良い日でありますように。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。