まず、、、先週から昨夜も今朝もずっと、、全国のゴクビ代理店様たちからの、新プレミアムゴクビの発注が止まらない!今月頭に、新プレミアムトリートメントを発注された販売店様たちが、続々即完売で、リピート注文が現在殺到!

ゴクビシャンプーのあのしっとり感に、プレミアムトリートメントの吸着がハンパなくいい!と。

(私も全く同感!ゴクビシャンプーのあの滑らかなシャンプー後のキューティクルに、新プレミアムトリートメントが絹のように吸い付く感じがミラクル)

全国の代理店様!今、次々発注してますので、お待ちくださいm(_ _)m





  話は変わり、今日は、新メイク会議


夢の粒子!

夢の粒子に感動!


実際の会話

 

『こんな粉、なかったですよね♡』


『ファンデーションつけてるみたいな自然な感じで、超絶毛穴レス』


『なんてったって軽い!軽いから小じわっぼさなんて全くない!


『肌負担ゼロ?寝るときも付けれる。(いやいや落とすけど(笑))』


『くすみとか毛穴落ちとか無縁だよね!』


『広告費、モデルさん、女優さん使わないで、パッケージシンプルにすれば、こんなにいい粒子になるんだねーー(中身を良くする)』




パッケージ
可愛いほうがいいかもしれないけど
パッケージにお金かけなくても
中身にお金かけて
最高いい粒子にしよう!

パッケージにお金かけると
販売価格が上がるだけだから
安くシンプルなパッケージでいいんじゃん?
ってのが私の意見。