年齢と共に凹むこめかみ 


 

■こめかみが凹むと老けてみえる


■こめかみが凹むと目も下がる


■こめかみが凹むとまぶたも下がる

私の

こめかみの

凹み

(有沢先生の再生医療前の

私のこめかみの凹みを見てください

※こめかみ凹んでた

↓↓↓

変化
↓↓↓
有沢先生の脂肪幹細胞再生医療を
こめかみに注入から
1ヶ月後
(育ってきた細胞がふっくらしてきてこめかみの凹みが改善)

ヒアルロン酸ではなく半年間かけて育つ脂肪幹細胞サイトカイン

(効果は半永久的なので、ヒアルロン酸のように打ち続ける必要もない)


こめかみが凹む原因 






有沢医師の再生医療


脂肪幹細胞+
真皮の成長因子(FGF)
これを注入し
肌再生をしていくという
造顔再生医療
(高さを出したいとこは膨らませ、引き上げたいところは位置を見定めて肌ごと張らせていくのが、その先生の再生医療)
※顔を造り上げていく感じ

↓↓↓


この病院には他にもドクターはいますが

この技術は、

こちらの院長(女医さん)にしか

できません。



(私も、(糸は私は怖くてやる勇気ない、、と思っていたのでなく再生ならいいな〜と思ってやりました。))

その効果が出てきたので書きます。

こちらのクリニックは
アトピー治療でも有名な
一般皮膚科クリニック

皮膚科なので
もしなんかあっても
安心だな♡と思いました。

美容外科や保険外診療だけのクリニックだと
何かのときに
薬もないし、不安だった経験があります。

以前、東京の再生医療専門で受けたときに、かなり腫れてしまい
半年間くらい症状がひどかった経験があります。

そのときは
再生医療専門のところでは
『時間が経てば治ります』とのことで、
私は、自分で皮膚科を探して
飲み薬や塗り薬を皮膚科でもらい
なんとか半年で治りましたが
やはり
体調やホルモン状態で
肌がそうなることもあるし

今度選ぶ治療は
できれば
一般皮膚科でやっているところのほうが
安心だよな、、、
と思ってました。

なので
皮膚科医で有名な有沢先生のクリニックだということで
私は不安なく新幹線で名古屋へ行きました。

1回の治療は、顔3分の1しかできないとのことで、私は初めに顔真ん中をやって効果がなければもうやらないつもりでした。


だけど、すごく良かったんです!だから、その次に、顔下半分3分の1をやり、

先日、4月23日(火)に額(顔上3分の1)を入れにいきました。


金額も安くて!

※繊維芽細胞の再生医療は、
初回118万だったから、名古屋のこの再生医療は何分の1の価格で、めちゃめちゃ安かった。)


有沢先生が、『順子さんの読者さんが特別に割引になるように♡』

と、

【順子読者割】

を作ってくれました!


予約の際に

『順子さんのブログを見ました』と伝えると

特別に10%割引にしてくれるそうです!

↓↓↓


有沢名医の造顔再生医療

 更に詳しく続編書きます!

↓↓↓

※額とこめかみとほうれい線はやって大満足(オススメです)