皆様へご連絡



【エグランスキャンペーン】予想を超えるありがたいご注文殺到により、配送に2〜3日到着が遅れますことをお詫び申し上げます。 


エグランスの配送は、福岡センコー(ロジ)から全国の皆様へヤマト便で発送させていただいております。


この度、ありがたいことに、エグランスのご注文殺到により、センコーの許容分の配送システムがいっぱいになり




福岡配送センターのセンコー様から連絡をいただき今回のご注文殺到により何日かに分けての配送になるとのことをご連絡いただきました。


配送センターの人員を増やして急いで配送するようにするとのことでした。



エグランスオペレーター
城戸さんから私にも
連絡がありました。


↓↓↓


こんなに皆様に
ご注文をいただき感謝申し上げます。


商品の到着が
2〜3日遅れますことを
お詫び申し上げます。
(配送センターで、人員を増やして
梱包しているそうです。)


  エグランスの社長から急きょ皆様へ


予想を遥かに上回るご注文に感謝申し上げます。花粉症の時期でこのナイトブレンドがお役に立てたとのお声を多数いただきました。


社内で、『こんなにもナイトブレンドがご支持いただけて!』の感謝の気持ちを込めて


特別に、ナイトブレンドキャンペーンを延長させていただくことを決断しました。




  緊急延長!個数限定


まさかこんなにも
殺到になるとは
私も驚いています。(島崎順子)

↓画像クリックでジャンプ↓

エグランス

(脂肪幹細胞培養液)

綺麗を忘れないひとへ♪



↓画像クリック↓