~私のこだわり~
うちのキッチン

まず
やはり調味料や油は
体にいいものがいい!

東京美upのまさみさんに教えていただいたポン酢
↓↓↓
これはほんとすごく美味しい。
餃子につけても
カツオのたたきにたっぷりかけても
鍋ものの付けだれにしても
とにかく美味しい!
 
(食材が引き立つ美味しさ)

それから
これも
東京美upのまさみさんから
教えていただきました。

油はこめ油
揚げ物も炒めものも
すべてこめ油にしています。

(うちにはサラダ油はありません。
親の家にもサラダ油はありません。
サラダ油は使わせないようにしました。)

揚げ物もこの油で揚げると
全く油っぽくありません。

塩はこれにしています
福岡美up塾のマッキーに
塩の大事さを熱弁されて
これを使うようになりました。

キパワーソルトは
ナトリウム塩ではないので
血圧とかにもいいそうです。
キパワーソルトは
ナトリウム塩ではなく
ミネラルの塩なので
カラダが喜ぶ塩であり

血圧やカラダのために
取ったほうがいい
ミネラルなのだそうです。
これで塩むすび握ると最高に美味しい

私は
ドレッシングは毎回手作りする派なのですが
キパワーソルトで味付けするので
ドレッシングも美味しくできます。

砂糖
↓これ↓
(これは甘みがまろやかで
甘過ぎなくていい)
あと
ハチミツもこだわってます。
国産のハチミツはカラダにいいから
国産ハチミツと国産レモンの
ホットレモネードはオススメ。

私は、あまり食が太くないので
食べ放題とかは苦手だし
普段の食事も
そんなにいっぱいは食べないほうです。

なので、食べるものは
美味しいものを自分の体に合う量を食べるほうが、体調がいいです。

カラダの基本
血液サラサラ
必ず必ず!

自分のためだから。
血液いちばん!
↓↓↓

一粒あたりのDHA濃度が140㎎
って、日本に2社しか作ってません。

少し聞いてください。

うちの母は
血栓で薬を
病院から出されて飲んでいたのですが、

病院の薬は、副作用もあるためか
貧血になり
病院からのリクシアナをお医者さんと相談してやめて、
ベルツさんのDHA70を4粒を飲むことにしました。

そしたら
病院の薬の副作用で
貧血だったのも治り
DHA70に感謝しています。

この品質に納得し
毎日必ず飲んでます。
(自分のカラダのためにずっと飲む!)
↓↓↓
DHA70
これ、私は自分のために飲む!特別定期に私も入りました! 
(定期のほうがお得でした!)
極上美容部を見て!で、タプリスセットプレゼント🎁
(クリックにてジャンプ)

この価格はブログ限定価格となります。
『順子さんのブログを見た!』
『極上美容部を見た!』
と、注文フォーム備考欄に書くと
割引価格にしていただけます。
↓↓↓

『極上美容部を見た!』
と、注文フォーム備考欄に書くと
タプリスセットプレゼント🎁

(1回だけ試して解約の方も🆗)