先日ぴーちゃんからいただいた写真
高千穂神社へ行ったら
龍神様が
ビュンビュン回り
ゴクビプロオイルの中を
すり抜けたそうです。
すごいパワー入りました!


明日
3/21(木)から
名古屋美up塾開始!

今日は
ずっと準備してました。

準備のあとは
お彼岸なので
島崎家のお墓参りに
ひとりで車で行き
掃除をして
お花をお供えしておまいり
長男の嫁なので
お彼岸とかはちゃんとやる

それから

ゴミをゴミ処理場へ
持っていき
主人は、たぶん
ゴミ出ししないと思うので
私が名古屋美upへ行く前に
家の中の分別ゴミは
全部出してくることにし
ゴミ処理場まで車で行った。

(家にゴミがないと気持ちいい)


そのあと
家の近くの氏神さまへ
おまいりにへ♪

(無事に名古屋美up塾が
進行しますように。)

それから
名古屋美up塾の部屋を
お清めする意味で

比叡山延暦寺でいただいた
ご祈祷の灰とお塩を
入れ物に詰め
皆さんの人生が
前に進むように願いを込めました。

それから
出雲大社の石も持ったし

準備OKかな。


人生が前に進む何かが
美up塾には
あるように思います。
そういう方たちが
不思議と集まります。
 
これを
ご縁
呼ぶのだと思います。

いよいよ
明日から
名古屋美UP塾開始
(名古屋美Up塾は
満員御礼)


明日までに
原稿を2つあげないといけないので
新幹線の中で
原稿を仕上げようと思います

今日はもう寝ますね。
おやすみなさい♪




ゴクビプロホームページ
◆公式ランコム第3位!対ディオール対コスメデコルテ 
https://ameblo.jp/byo-junko/entry-10567043657.html
 
◆秘密のジルスチュアート