美容順子の美容日記

国内外で何万人もの女性の美肌をアドバイスしてきたスペシャリストが、独自に考案した特別な美容法や若返りメイク術など、貴方にきっと役に立つ情報をお伝えしていきます。現在美容雑誌や美容書籍でも情報発信中


テーマ:
※今週の検索ワードNo.1が
なんと!
【生顔ファンデ】というワードでした。

生顔ファンデとは、私(島崎順子)がつけたワードです。
つけたときに、あまりに自然にカバーできて、塗った感もないのに、きれいに隠れるので、
韓国ドラマに出てくる女優さんの肌みたいになるファンデと思い
私が【生顔】と命名しました(*^^*)

こういう仕上がりです






【土砂崩れのように夕方には化粧が崩れて、一旦のけないとダメな状態だった・・】
と語ったタリモさん

※パウダーファンデはどれもダメって思ってた
私がどんなに【これは他のファンデとは違うよ】って言っても・・
(そんなわけないパウダーはだめなの)って言い張ってたのに(笑)

『生ファンデおそるべし♪(´ε` )
おかげでバイトも若作りでいけます』

と・・・・生顔ファンデの仕上がりのすごさに感動のタリモさん♪


↓↓タリモさんのコメント

生ファンデ超いいですね♪(´ε` )

『私バイトの時は朝7時から夜中1時まで化粧してるわけで
(※レジのバイト)
ずっとS堂のファンデ使ってた私は・・・
昼過ぎたらくすみ・・・
バイト行く前の7時位にはもう一旦化粧取り去らないと・・
くすみが酷くて・・・
絶対パウダー無理無理って感じだったんですが、順子さんに色も見て頂いたおかげで、少しティッシュでお直しすればいけます(^∇^)
生ファンデおそるべし♪(´ε` )
おかげでバイトも若作りでいけます』
(笑)順子さんありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪




『この生顔ファンデってすごい!』


女子たちは、皆さん口を揃えていいます!

『一度浮気して他のを使ったときに
生顔ファンデのすごさを再認識するんです!
つけたときは他のファンデーションでもキレイにつきます。
でも、時間がたったときに生顔ファンデは、ずっとキレイなままなんです!
化粧崩れどころが、こんなにあたしの肌キレイだったかな♪って鏡みて微笑みたくなるような感じなんです!』


カバー力ないんじゃないかって思う人いますよね。
いえいえ・・・
しっかりカバー力もあります。
でも厚ぼったくみえません。

ラブラブ!生顔に絶賛する女子たち(*^^*)

ニコニコ『毛穴の開きとか、たるみからくる陰とかをふっ飛ばしてくれて
とても透明感のある肌に仕上げてくれるの。』

ラブラブ!『毛穴レスなのに厚ぼったくならないってのは、使ってすぐ実感できるわ。
コンシーラーなどでモロモロ隠さなくてもイケるので時間短縮も出来て楽チン♪』
得意げ『パウダーなのに・・毛穴落ち・乾燥・シワに入り込むのが全くないんですっ』

叫び『愛用だった一万円越えのファンデに全然負けてないんですっ!』

【生顔ファンデの恐るべし美肌再現力】
※生顔のようなナチュラルに見える仕上がり

それなのに・・・
毛穴レス効果や、カバー力もけっこう大満足!
こんなにカバー力もあるのに全く厚ぼったさがない!
元々キレイな肌の人みたいになる!


美容順子の美容日記

人気生顔ファンデ

1薄付きなのに、毛穴がしっかりカバーできている
2薄付きなのに、自分の肌と思えないくらいの素肌感のような透明度あふれる仕上がり
3時間が経てば経つほど、肌になじみ、色が全く沈まない
4皮脂が出ても毛穴落ちしない
5専用のイエローベースがくすみをなかったかのように消去


美容順子の美容日記
美容順子の美容日記

http://gokujo-biyobu.com/
 

(※備考欄に極上美容部を見たとのご記入ください。 極上美容部特典のキャンペーン企画となります)
http://gokujo-biyobu.com/
t02200081_0753027612605279823-1.png



IMG_20150405_180719011.jpg
★みんなの笑顔がつながってまんまる笑顔の花が咲く



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美容アドバイザー島崎順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。