どうも!

ぴかです。

 

 

 

4か月くらいかな…?

 

 

ちょくちょくお世話になったイベントに終焉が見えてきてしまった。

 

 

 

そのイベント内容は

 

 

ライターがホールを取材して

 

高設定確定画面をいっぱい撮るというモノである。

 

 

それには、末尾があったり、全台高設定の島があったりするのだ。

 

 

それで、高設定確定が出たら、ライターに報告して、店の評価を上げていくというイベント。

 

 

 

 

今まではしっかり6もあるし

 

僕はツモらずとも、ハイエナだったりで稼ぐことが出来たのだが…

 

 

 

今日は…

 

 

 

6が…全然なかった。

 

 

 

確定したのは、番長3くらいらしい。

 

 

 

全台高設定の島も見えてくることなく

 

 

僕も敗戦。

 

 

 

ただ、座った台で設定差のある、チャンスチェリーを引いたくらい。

 

 

まぁ引き強で引いてしまっただけかな?

 

といったところ。

 

 

 

 

 

今まで負けたことのないイベントだっただけにかなり残念である。

 

 

 

 

まぁ、弱くなる時期もバッチリだし、よかったのかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。ペコリ(o_ _)))

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日収支報告の日やん。

 

 

忘れていた。

 

 

また明日、更新するとします。