どうも!
ぴかです。


ファンキー
{9065C2B3-9F50-4D58-8510-4A9CE7CD5DD9}



こんな台が

{FC3BEE71-0A4E-4BA4-8371-0990DF695411}



こんな風になってた。

4,5くらいかな。



自分は
約3700G
BB18
RB6
ぶどう600房 1/6.18

チェRBなし!


ファンキーに関しては
チェRB信者なんだが、
1回もない!

あ、謎RBはあった。

それがチェリー重複の可能性もあるのだが。



説明しよう!
謎RBとは、目押しミスやリールを見ていない時に
停止させて
7図柄が止まってしまうことである。




ハッピージャグラーとみんなのジャグラーだけは
小役優先制御だから
引き込めるとこで停止させるとしっかり小役が成立する。


ジャグラー打ってると
ついTwitterとか開いて
スマホに目が行ってしまうんだよね。

良くないことだけど。



まぁ
そんなあるかもわからない
ファンキーを人にあげられるわけもなく

456濃厚のポセイドンを貰えるとなれば
そりゃ移動しちゃうわけで。


前任者が引き神様であって、
ファンキーでだしたプラス1000枚が
25kマイナスになったよ。


やられた。



6で1/8で当たる抽選を、12回外したし
6ではないね。


店の出玉も人が多かっただけで
特にいつも月1と状況は変わらないようだったし。



残念。






それでは。┏○ペコッ
















熊酒場は6ではなかったっぽいからよかった。