どうも!
ぴかです。



7月7日



快勝!!



朝の抽選はなんと15人!



おぅ。


店選び失敗したか?
ってずっと思ってた。


抽選開始時間の時はもうガクブル。

あー。
あっちの店はリーチ天使入店か…

絶対ミスやんって思ってた。



入店して
番長3に誰も来ない。

絶対ヤバイやつや
って思ってた。


狙い確保したものの
7ベルで対決いかない。

オワタ。


600枚で400Gしか回らない。

オワタ。


その時点でもう、共通ベル足りてないって思っちゃうわけよ。

んで、引き戻しもあったわけよ。


2じゃん。

って思ったら隣の変更濃厚台が
当たらずの合計ベル77回でヤメるっていう

移動するじゃん。


合計ベル124で普通に当てちゃうじゃん。


そして、通常ちょっと回したら
対決連チャン3ループしたから
ワンチャン5あるで!

って思ってちょっと回したら

違和感のある弁当箱成立。

次ゲーム狙ったら

{CF375DBE-446E-4835-84D4-3D0DB384779A}


わお。

からの

天国と豪遊郭と裏モードが絡み

{6CD37289-43EF-48B3-B339-4665D741B964}


{A79380EB-C75A-4571-9772-45BD8374AC4D}


{39A7D654-8E6A-4AF9-83DB-CF896FD99F86}


journey2セット目にして

20個以上のストック獲得!



{DCB5BC27-690E-4261-9DC4-1D8DB8BB881E}


結果!

快勝!




ボーナスモード天国からチャンス移行で
ほぼ偶数に。


チャンスチェリー引いたし


天国ではないボーナスを15回程引いて
その内昇格ではない青が2回。

ボーナスは23回引いて絶頂0回。
5はほぼ否定。


あれ?

6じゃね?

ってなっちゃったわけなんだが、
結局通常を2500G程回して
通常ボナ0回だったし

6ではないのかなぁ?


んー。


こんな神展開でも判別が出来ないとは…

伸びればjourney中でも
一応判別は出来ることを学んだ。



累計10万G以上回して
30連以上したの初だったし

凄くいい日になったとさ!




{7FF654ED-5044-41FD-9E5A-1BE028BF8124}




それでは。┏○ペコッ