どうも!

ぴかです。



今日は朝からI店へ!

スロチェキ収録日。椎名まいたけちゃま来店!


という、如何にもジャグラーがアツくなりそうな日。



抽選は80人くらいに。

そこで10番獲得。



スロチェキといえば、いつもは第1土曜日にやっており

末尾があり、全高設定島があるという南信地域では

他にはない、激アツの日。



だけど今回は

2日曜日という初めての試み。


ちょっと怖いからライター読みで

マイジャグの末尾5に着席。



Aタイプなら大きな痛手は被らないしね。

たまに酷いのにぶち当たるけど。

あ、結構回さなきゃ高設定の片鱗が見えてこないのもちょっとアレだな。


でも、小役がしっかりとサンプルになって

設定判別してる気になれるから結構好きだったりする。



メモ


==========


朝イチ:マイスリー


638/1→2(0)-3(0)

1180/182→3(0)-4(0)

ヤメ。

 

投資350

回収なし。


ぶどうが低設定域でお隣の末尾6

すこぶる調子のよろしい。




凱旋250~

788G7 4

投資1050

回収1120



アイム末尾6

投資50

回収350


ぶどう悪すぎ。1/7.0くらだった記憶。



良さ凱旋末尾0(半高設定?)

なにも起こらずヤメた。



マクロスF3CZ確率1/180くらい)

投資450

回収なし。


凱旋と同じ。



北斗転生187あべし~


投資350

回収200


天破で500あべしまで連れていかれ

560あべしAのゾーンで当たる。



バジリスクⅢ

全推定高設定であろう島

CZ確率約1/120


周期到達・12

推定高確が2


CZ突入50%超えれず、6ではないのかなぁと。


投資持ちメダルと150

回収1450

{A7C5819E-C0D2-4595-9F07-9263BD5689F2}


4430→B25,R18~マイスリー


G/ぶどう/B(チェB)単R(チェR


4970/100→2(0)-2(0)

5597/200→4(1)-3(1)

6252/300→9(2)-8(1)

6901/387→13(4)–12(2)


投資250

回収3501


{5F83F6B8-2383-421E-92E4-94CB9B7DDA8F}

{2C114E4C-3502-4C08-8C38-FB3AD9439491}
{A3B30CBC-411C-4BBA-BD98-5AB2A46D549E}


==========



最後のマイジャグスリーはまいたけちゃんに譲って頂きました。

ホント感謝・感激・雨霰。


ちゃんとTwitterでお礼言っといた。



ぶどうはまぁあんまり良くない結果になったけど

なんかめっちゃボーナス引いたの。


まさかの3時間くらいで

3500枚。


クソ楽しかった‼︎




先週の約86000枚が効いているのか

6の投入率はすこし少なかったと感じた。


なんか、いまいち伸び切らなかったり

所々奇数寄りやら、数値が足りないやら。



それでも、2週連続で満足できるくらいは設定入ってる雰囲気ではあったと思う。




まだまだお世話になります!



それでは。┏ペコッ