どうも!

ぴかです。



暇すぎたから

打ちに行ったものの


番長のベル回数50回の台しかハイエナできるものはなく

プラス50枚で終わった。


1店舗目を後にし、移動する。



今度はART終了のベル回数緑で19回があったので打ってみたら

マイナス300枚という結果に。




番長3のハイエナって期待値あるのかなぁ。



設定1ARTの期待値が約500枚くらいらしい。


50枚でベル回数到達は中々難しい。


仮に

150枚でベル回数到達。

バトル発展。勝率33


くらいにじゃないとプラスは厳しいな。



実際打ってると

バトル勝率33%もあったら、設定1でも勝てるし。



しっかり全部データ取ってるわけじゃないのが

打ち手としての甘えか。




こういう時にデータあると便利なんだけど


実際、バトル中にベルを引けても、最低20


引けないことも多いが、共通ベル以上の小役引けば、それなりに当たる。



1バトルあたりの勝率20%より下回るとすると

打たない方がいいね。



ベル到達5回くらいから狙おう。


そんな台ほとんど落ちてないわけだが。





さて、そんな2店舗目が明日収録あると思っていたのだが

どうやら、明後日の11日になったらしい。


明日もとりあえずやることがなくなってしまった。



イベントじゃなきゃ高設定が皆無っていう環境。


どうにかならないものかなぁ。



それでは。┏ペコッ