不倫夫と別居中のサレ妻歴13年のあたし?

交際期間7年間に、結婚生活22年で別居。
嘘つきアスペルガー夫との計30年間の
長年騙された結婚生活と別居生活。
職場不倫、ダブル不倫、
弁護士に依頼して不倫女に慰謝料請求。
婚姻費用請求。


テーマ:
嘘をつくことに慣れて?
嘘をつくことが普通になり?
嘘をつくことが?
日常生活の一部になっていた

嘘つきアスペルガー夫。

3年半のイヴとの
職場ダブル不倫は?

夫いわく
『ブリーには(妻の名前)
悪いけど!
本当に、
好きだったんだよ!!』

と、電話口で
泣いていた男。
アスペルガーだからね。


本当に、思ってることを
何も、考えずに言うから。

アスペルガーは、
他人の気持ちを考えることは
出来ないので。

自分が、思ったことを
言うだけで
言ったことすら
覚えてないから。 

アスペルガー夫から?
アスペルガー姑から?
長い間傷つけられて
きたんで。

アスペルガー長女からも?
最近は、家庭内暴力だけ
でなく、

言葉でも傷つけられましたが。

アスペルガーは、説明しても
無駄ですから。
アスペルガー本人達には?
悪意も、悪気もありません。

先日の手の平を
ハサミで切ってから
なんだか???

痛いのと不便なので
気合いを入れて
家の中を綺麗に出来ずに
います。

毎日使う手が痛いって?
不便なのですね。

当たり前だと?
思っていたことが、
うまく出来ないことに?
イライラしてしまいます。

スーパーの買い物袋など
重たいと手が痛いしえーんえーんえーん
傷パワーパッド水仕事を
貼っても?
皿洗い(手洗い)をすれば
傷口はジュクジュクで?

入浴すれば?
シャンプーは左手で?
シャンプーしにくい。

ドライヤーの乾燥も?
左手でドライヤーを
持ち片手だとやりにくい!!

髪の乾燥が、左手だと
うまくいかないから
髪の長さを肩まで切るか?
なんて?
考えてしまう(笑)
単純ですよね。

普段なんでもないことが?
うまく出来ないだけで?
人間はストレスを感じる
もんなんだな。
と、感じます。

急に寒くなり
お天気も雨☔で
なんだか?
気分が落ちている人も
多いのでは???

私の場合は?
右手の平の怪我と
(慌てた自分が悪い)

嘘つきアスペルガー夫に
アスペルガー長女が
ついて行った。
長女から言われた?

『お金があるから
気にしてないから!』

などの言葉と
子供を失った喪失感。
(生きていますが長女は父親の見方ですから。)



結局は苦労して
中学3年間の不登校と
引きこもりと
高校2年までの
家庭内暴力を受けて

母親はアスペルガー長女から
苦しめられてきた
のに?

結局は?
苦しめられて?
あげくは
『お金がないから』

母親はいらない。と
アスペルガー長女から
捨てられるんだな。

やっぱり、アスペルガーだな。
自分の損得しかない。
父親といたほうがいい。
財産を貰えるし
祖母の自宅も貰えるから。

予備校に通わせて貰えて
浪人して大学に行く。と

父親と、祖母と長女の
3人で決めたらしい。
(小姑も話し合いに参加して)

結局は?
アスペルガー長女には?
母親なんて?
身の回りの世話が出来ない時まで
必要だっただけ。

17歳まで育ててきたが?
不倫する父親の見方をして
母親を切り捨てるなんて?

私ならしないけど。

アスペルガー長女なら?
『私は、お金がないと生きていけないから。』と
引きこもり中学生の頃からずっと
言われていたので


実家の貧乏な母親なんて?
今後は自分の為には?
役立たずはいらない!だろうね。

そして?
父親と、祖母と一緒に
なって?母親を馬鹿にして
嘲笑うのが目に浮かぶから
『早く、死ねばいい。』
と、毎回言われてきたから

父親と、一緒になって?
アスペルガー長女までが?
母親の死を願ってるんだろう?
何故なら?
母親さえ、死ねば?
父親と、妹と、3人で暮らせる。

母親がいる限り、妹は父親の見方には
ならないから。

どんなに誘っても?
妹は、父親と、祖母の家は
嫌だ!と断るから。



アスペルガー長女の事を
考えると?
どんよりした気持ちになる。

そもそも、お金さえあれば?
異性関係の乱れた父親でも?
『パパの彼女には
興味ないから、きにしない。』
と、考える
割り切った考えが?

アスペルガーではない
私には?
理解出来ないからだ。

多分、アスペルガー長女なら?

たとえ?結婚して?
自分の夫が?
お金さえ沢山あれば?

『夫はお金を沢山くれるし、財産も沢山あるから
愛人がいても、気にしないから。』


と、言うんだな。
『愛人なんて?結局は、愛人じゃん。
ママは、本当の奥さんでしょ??』


と、去年もイヴとの職場ダブル不倫が 
わかり、すぐに長女から
言われたが??

私には?
そんなふうに割り切って
考えられないから。
妻は、職業なのか?
他の女と、何年間も?
愛し合う男を?

自分の夫なんて?
認めたくないから。


そんな私は?
中年の癖に?
甘いと、長女から見たら?
馬鹿にされるが?

長年騙されてきた
妻としては?
不倫する夫に苦しめ
られる結婚生活は

もう、我慢の限界だった。

騙さない、裏切らない、誠実な
気持ちを夫に求めるのは??
私が普通の人だから。


アスペルガー長女から
したら?
『パパはお金が、あるんだから。
いんだよ!』

と、浮気不倫する父親の見方に
なってしまうから。

健常者の母親には?
アスペルガー長女の考え方は?
理解出来ないし、
そんな結婚生活は、不幸でしかない。
と、思ってしまう。
他人から、見たら?
お金に不自由ない、結婚生活だが??

ずっと独りぼっちだよ!

私は?ずっとそうだから。

現在も経済的には
きちんと婚姻生活費用を
別居してからも
きちんと入れて貰えてるが??

会社の女と、ダブル不倫する
嘘つきアスペルガー夫は
不倫女がイヴ(54歳)から
不倫女が若くなっただけ。

17歳のアスペルガー長女は?
父親が誰と付き合っていても?
興味ないから、気にならない。

しね?



長女から捨てられた。
と、考えずに??

私から長女を捨てたんだ!
と、思うしかないから、

これからクリスマス
お正月を迎える。

今までずっと
母親と娘二人で
祝ってきたが。

今年からは違う。

これからはずっと
次女と、二人きりだ。

右手の平の怪我と、
同じだな。

当たり前だと思って
いたことが?
当たり前ではなくなったから。


そんな母親の気持ちさえ、
アスペルガー長女には?

想像もつかないし。

アスペルガー夫は?
『ほら見ろ!ざまあみろ!』
と、笑っているのが
見えるようだ。


お金が全ての人には?
心より、損得しかない。

アスペルガー安子(姑)
アスペルガー夫と
二人で笑っているだろう。
お金のない嫁は、
結局子供から捨てられる。

最後に勝つのは
『お金持ちの父親』だと。


アスペルガーとは
早く縁を切らないから
こんな目に合う。

結局は自分の甘さ。

切るべき時に
不倫する夫を
切らないから。

と、自己反省。

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)

ブリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。