先日は山口県小野湖で開催されたキャストバストーナメントに参加をしてきました。

 

 

もちろんプラは無しの前日決定w

 

眠い中ではありますが、ヒリヒリした感じを味わいたく参加です。

 

 

人数は56名 50艇

 





スタート直後は一番人の少ない厚東川筋へ舵を切り、ワンド形状のところへ

 

昨年との違いを感じながらリグルクローラーのダウンショットワッキーを投入しているとバイト!

 



 

なんとか0申告は回避!

 

 

その後ワンド出口にある地形変化で1尾を追加し、影がキーになっていることを同船者と話しつつ

見たことないエリアを見たいということで大移動を決意

 



 

一気に下流まで下り、プルプルワンドと呼ばれている場所(後から知りました)へ

 

ここでノンキーを掛けるもヒントが少ないまま時間に。。。

 



帰着に向かいながら岬周りの地形も少し撃ったものの、動かしすぎなのか反応は無し!

 

 

結果は2尾で970g 16位という結果になりました。


1位、2位の方が下流のワンドで釣られており、もっと早くに移動をすることもできたかもしれませんが、今の自分にはこれが精一杯だったと思います。

 

今回の経験も、反省も活かして次戦以降戦っていきます!

 



 

 

試合後は山口のDUOメンバー&全力サポートしてくださる村山さんとパシャリ!

 



 

なかなか簡単に会える距離ではないですが交流もしたいですし、5月も遊びに行けたらと思っています!

 

では!!