朝夕の冷え込みがキツくなり、一気に秋も深まってきました。

 

広島県内でも0℃の場所があったりと、エリアごとの気温差も大きく、まとめて秋!とは言いにくいですがまだまだバスは釣れています!

 

ここ2週間ほどはどんどん寒くなる一方でしたが、子バス達はまだまだ元気!

水温も15度付近のエリアでしたが、全然釣れる印象です。

 

これまでと違うのは、ワームでゆっくりやるよりもプラグを巻いて行った方が効率がいい!

ということ。

 

やはり秋は巻物と言われるように、巻く展開が一番手っ取り早いです。

 













 

 

レアリスルアーには秋にお勧めできるルアーが沢山あります!

詳しくはフィールドレポートに書いているので、そちらもお時間が許す時に見ていただければと思います。

 



 

肌寒くなってきましたが、まだまだバスは釣れますよ!