ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら



最近、号外ばかりだけど、
またまた、私の大好きなお友達の
若槻しょうこちゃんが
凄い企画をしているので

是非、あなたにも知って欲しくて
ご案内させて下さい!












しょうこには
仕事のアドバイスをもらったり

プライベートでも
ゴルフ行ったり、ご飯行ったりと
公私共に仲良くさせてもらっています!


しょうこは美人で才女。
どんな分野の話題でも
専門的な知識がある彼女。



頭の回転も早くて
周りへの配慮もできる
男女からモテモテな女性で


そんな彼女を、私も大好きだし、
すごく尊敬しています。



そんな彼女のミッションは

『世界に心から幸せを
感じる美女を増やすこと』


なんだって。
素敵だよね〜!


私が目指している「自立」も
幸せを感じていないと
絶対に成功しないと思ってます!



そんなしょうこから


「真面目で優しい女性が
無自覚に『自分いじめ』を
していることを知ってる?」



って聞いて、
ビックリしました!



幸せ美女コンサルタントとして
活躍中のしょうこが言うには


こういった方たちが
恋愛や結婚、仕事で悩むと


「私が悪いんじゃないか?」
「私がなんとかしなきゃ」



と自分を責めてしまったり
責任を感じて落ち込んでしまう。


つまり、優しさや謙虚さも
一歩間違えたら無自覚な
『自分いじめ』に
なってしまうそうなんです。


「キラキラ輝きたい」
「自分らしく生きたい」
「ありのまま愛されたい」



と、いくら願っても
誰だっていじめられたら
いじけるし、拗ねるし
しょぼくれてしまいます。


そんな状態で
輝けるわけがないですよね。


だから、しょうこは
「いい人をやめましょ!」
と話していました。


いい人をやってしまう理由の1つに
「自分を守りたい」心理があって


それは潜在意識のなかで
自分を下にしておけば
攻撃されないと
信じているからです。


『自分は弱いから攻撃しないでね』


という無意識の
自己防衛なのですが


これをやっていると


「いい人」→「どうでもいい人」
「いい人」→「都合のいい女」



になりやすいんだそうです!


自分を守ろうとしたつもりが
逆に自分を弱い立場にして
傷つけてしまうって嫌ですよね。


気がつけば相手に
振り回されてばかり、、、


気がつけば、ダメな男性ばかりに
引っかかっている、、、


という方は
今すぐ「いい人」をやめよう!


それだけで自分が
“くすまなく”なると聞いて


自分に優しくない「いい人」じゃ
ダメなんだなと思いました。


今よりもっと輝くためには
自分の欲や願いに
正直になることだそうです。


モテたいならモテる努力を
遠慮なくしていいし


もっと稼ぎたいなら
ご主人や彼の年収なんて
軽く超えちゃってもいいし


自分が本当にほしいものや
叶えたいものを遠慮なく
手に入れて輝いてほしい!


こんな風に輝く人って
パートナーからも応援されるし
魅力的だからより一層
愛されるようになりますよね。


しょうこの受講生さんが


・アラフィフシングルマザーが
経営者の彼から追いかけられて
プロポーズされていたり


・40代フリーランスの女性が
セッション開始後たった1週間で
8歳年下の結婚前提の彼ができたり


・30代の経営者の女性は
モテるだけでなく年収も倍になって
年下彼と赤ちゃんまで授かったり



たくさんの女性が
本来の魅力を開花させることで


愛とお金の受け取り上手な
幸せ美女に変わっているそうです。


その具体的な方法がわかる
無料の動画レッスンが公開されているので
ぜひチェックしてみてくださいね!

https://lead-sh1.com/l/c/KNJrdGl2/nAyk6SQj/


池上陽子でした!


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!