ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら






今日はセミナーの様子を
音声にしました!


セミナーにどういう人が来てるの?
どんな悩みを抱えているの?
気になりますよね?

音声を是非、聞いてみて下さいね!
https://yokoikegami.com/lnvp


メディア流トータルブランディング
アドバイザー養成講座
セミナー&体験会の
お得な早期割引は本日までです。



まだ確認されていない方は
急いでこちらから
残席をチェックしてくださいね。

=======================
【特典あり】
売上を一気に伸ばす戦略公開します
⇒ https://marketing-lab1.com/tba/setsumeikai/
=======================

ちなみに、早期特典として
お付けしている

_____________________

▼2022年以降求められる
パーソナルブランディングの原則

▼お客様の願望・悩みを引き出す
質問集30

_____________________

のお渡しも今日で
終了となります。


この2つの資料、

「すぐ使えそうです!!」
「めっちゃ解りやすくて
 目からうろこが落ちました」



と大好評なんですが、
今回を逃すともう手に入れる
機会が二度となくなってしまうので
ぜひ今のうちにどうぞ^^


もちろん、個別相談会の方も
まだ受け付けているので、
上記の日程が都合がつかない場合は
こちらも是非みてみてくださいね^^

=====================
【池上があなたの状況に
応じて個別にアドバイスをします】
⇒ https://mfs-p.com/tba/kobetsu/
=====================


さて、


本日、説明会でご決断頂き、
メディア流の仲間になってくれた方が

なんと!!!
4名いらっしゃいます!



既に活動されている方もいれば
今からビジネスとして
スタートする方もいて様々です。



そう!私の講座は、
これからスタートする方にも
ピッタリだし


既に始めている方にも
合う講座なんです^^



つまり、今の現状を変えたい!


そう思っている全ての方の
サポートができる
講座になっています。



そして、


今日改めて思ったのが、
やっぱりご決断が早い方は
必ず、結果が出る方
だなーって。



成功する理由は色々あるけど



決断が早いということは、
時間を無駄にしないということ。



常々、あなたにもお伝えしていますが、
お金は稼げば戻ってくるけど、
時間は消費するだけ。



有効に時間を使うのも
時間を無駄にするのも
あなた次第なんですよね!




それがわかっている人は
時間を大切にするので決断が早い!

そして、決断が早いということは、
行動スピードも速くなるので
成功スピードも速くなるんです。



実際に私の周りの
成功している起業家達は
悩まず、行動しています。



もちろん、失敗もするし、
思うようにいかないことも、
私も多々あります。



しかし、


そこで迷っているよりも、
次の対策を考えて
行動することで結果が出るんです。




メディア流の受講生達も行動し
続けている人が成功しています^^



もしあなたが今、何かに
迷っているのであれば、


セミナーや個別相談会にて
池上にご相談下さい!


何か突破口が見えて、
一気に現実が
加速するかもしれません。



☆今日のファッションのポイント☆





最近は寒暖差が大きいので
ストールを持ち歩いてます!



池上陽子でした!


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!