ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

明日、募集終了です!

==================  
\ メディア流コンサルが ズバリ指摘 /  
あなたの課題がわかる診断チェック付き!  
無料個別相談会 &『短期集中 3日間講座』
  
 

詳細はこちらから!↓↓↓  
https://peraichi.com/landing_pages/view/mfsa2022 
  

==================  

こちらの音声は聞いてくれていますか? 
https://yokoikegami.com/on67
 
↑↑↑ 
凄すぎ!!! 1450人以上が 
視聴してくれています!!! 



昨日は私のファッションの
師匠の2人に会ってきました!


松田綾子氏
石田純子氏





写真を嫌がるところを
無理やり激写w



20歳で2人にアシスタントとして
師事してスタイリングはもちろんですが、

社会の常識や生き方まで
学ばせてもらったので


20年経った今でも、
会う時は緊張するし
背筋か伸びます!



昨日はお願いしたことがあって
ご相談させて頂いたのですが
本当に真剣に考えてくれて


とてもいい方向で
検討して下さいました。



プロ意識が高くて
人間的に優れているからこそ


仕事が絶えず


現役第一線で
メディアスタイリストとして
活躍し続けるお二人に会うと、
本当に素敵で憧れます!



そして、



このような師匠に出会えたことや
今でも関わらせて
いただけることが幸せです。



私も師匠を見習って
実践を大切に、
そして、人を大切に


しっかりと責任感を持って
受講生をサポートしていこうと
再確認できました。



さて、昨日の午前中は
認定コンサルタントのショッピング同行でした!



メディア流養成講座の受講生は
このように協会での仕事で
経験し、リアルで学んでもらっています。



3日間講座ではメディア流養成講座の
真髄になる部分をお伝えし、


すぐに実践ができ、経験を積むことで
実績を作ってもらえる内容になっています。



いくら学んでも、実践を積まないと、
ファッションコンサルタントとしては
自立することができません。



でも、何から始めたらいいのか?
わからない。。。



3日間講座はそんなあなたが、
すぐに行動できる内容を
具体的にお伝えする講座です。



「これまでメディア流養成講座を
学んだ方がどんな成果を出しているのか?」


気になるかと思います。


受講生さんたちの「声」をお届けするので
ぜひ、参考にしてください!



==============
受講生の感想
==============

講座期間中に100万円以上の売上!
コロナ禍でも売上が
3倍になり継続できています!


アパレル未経験 資格あり
M様
 

1回目の緊急事態宣言のときは、
1ヶ月半ほど予約をストップしていて、
再開したときは2~3件しか入らなくて不安でした。

今までは悩み相談を友達や同僚に相談していましたが、
講座を受けることでそれとは違う心強さがありました。

できないことに囚われがちですが、
今できることをやるしかないと思います。

一見上手くいっている人も、
表には出ていないだけで
たくさんの失敗しているから、

今では何でもやってみないと
わからないと思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講座迷子になっている方は、
この講座だけで十分です!
私ももっと早く知りたかったです・・。

アパレル未経験 資格なし
A.Mさん
 

動線やサービス内容を確立させたかった
のでこの講座に入りました!

講座を受講することで、
何をやったらいいか明確になりました。


陽子先生のコンサルでは
自分に足りないことを具体的に聞けて、
何をどうしたらいいか
明確になったのがとてもよかった
です。

講座迷子になっている方は、
この講座だけで十分です!

私ももっと早く知りたかったです・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


想像以上にコロナが長引いていますが、
今のうちに行動した方がいい!
とあなたは感じていませんか?


何でもそうですが、
行動が早い人は結果が出ます。


悩んでいるだけでは
何も解決しません。



コロナの収束の
目処は立っていませんが
今、どんな準備をするか?で


あなたの今後は大きく変わります。


大好きなファッションの仕事で、
リピートされ続ける
コンサルタントになって


集客なしで、
収入が安定し、
自信を持って仕事ができ


プライベートと仕事
両立しながら
やりがいを持ち

ストレスなく楽しく働くことができる!

 


そんなあなたになりませんか?


明日 2/14(火) 23:59まで


ですが、日程が埋まり次第、終了となります。


詳細はこちらから!↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/mfsa2022 
  

 

 


\さらに今だけ!/
特別特典もプレゼント


特典1
池上陽子 グループコンサルティング120分(55,000円相当)

特典2
ファッションコンサルタントとして
自信を持つ為の8つの条件(PDF資料)

特典3
何度でも復習できる! 3日間セミナー動画





こんな悩みや不安がある方も
このスペシャルな機会に
私と一緒に解決しましょう!


 

 

 

  • カラーファッションの資格を取得したけど集客できてない…
  • ファッションの仕事として起業しているが売上が出ていない…
  • 実績やアパレル経験がないのでスタイリングに自信がない…
  • ファッション・メイクが好きで仕事にしたいが何から始めたらいいのかわからない…
  • アパレル経験を生かし副業したいが、具体的に何からスタートしていいかわからない…
  • 自分の強みが最大限に活きる“魅力的なオリジナルメニュー”を作り込みたい!
  • 自分より実績があるライバルと差別化して「独自のSNS集客」を構築したい!
  • 自己流でやっているけど全く集客できない…

 

 


\安心してください!/

メディア流ファッションコンサル養成講座
『短期集中 3日間講座』で習得する技術やノウハウは
ファッションコンサルとして一生モノです!



============================
『短期集中 3日間講座』で学べること
============================

1日目 ファッションセンスマスター講座

提案力をアップさせるファッション、カラーの知識
お悩み別スタイリングのポイント
コーディネート&スタイリング力をアップさせる方法&実践
ショッピング同行、ワードローブチェックレクチャー
提案候補となるブランドの選び方
2021秋冬トレンドとトレンドの取り入れ方と提案方法の法則


2日目 あなただけの強み発見&オリジナルメニュー作成

ファッションコンサルタントとしての売上を作る方法
あなただけの強みを発見する方法
サービスの魅力が伝わる商品名やコンセプトを作成
オリジナルメニューを作る方法&作成
最短でファーストキャッシュを得る方法


3日目 顧客引き寄せるためのSNSやブログの活用術

顧客引き寄せ力=発信力+影響力の原則
リアル集客とweb集客を駆使すると最強!あなたに合った集客方法は?
ファッションコンサルの顧客引き寄せるための導線
自分に合ったSNSやブログ、公式ラインの活用方法
ファンになって、あなたに興味を持ってもらえるライティング術















\ メディア流コンサルが ズバリ指摘 /  
あなたの課題がわかる診断チェック付き!  
無料個別相談会 &『短期集中 3日間講座』
  
 


詳細はこちらから!↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/mfsa2022 
  


こちらの音声は聞いてくれていますか?
https://yokoikegami.com/on67

※自宅で撮影したので子供の声が
若干入っているのですが気にせずに〜w




池上陽子でした!








 

 

 

 


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!