清掃の日にちなんで!今週末は家の大掃除!?!? | おしゃれな除菌消臭剤*バイバイキーン

おしゃれな除菌消臭剤*バイバイキーン

バイバイキーン公式ブログ★
効果はもちろん!安全性にもこだわり◎
小さなお子様からお年寄りまで、
家族みんなで安心してお使いいただけます*
おすすめの使い方などご紹介していきます★!!

こんにちは音譜

おしゃれな消臭・除菌剤のバイバイキーンです!!

 

突然ですが!!

明日9月24日は何の日かご存知ですか????

星清掃の日星 だそうです!

私は初耳でしたびっくり!!がみなさんはご存知でしたか!?

 

 

1971(昭和46)年の9月24日に、

「廃棄物処理及び清掃に関する法律」

いわゆる「廃棄物処理法」が施行されたことにちなんで
この日から9月30日までは「環境衛生週間」で、

廃棄物をできる限り減らして資源再利用に役立てることを

目的とされているようです。

 

環境衛生週間だけなく、普段から廃棄物を減らして

資源の再利用心掛けていきたいですね!!

 

明日は清掃の日ということと

少し肌寒くなってきたので衣替えも兼ねて

気が重いですが、

週末は家の掃除をしようと思います笑い泣き 

 

目指せすっきりクローゼットにピカピカキッチンキラキラキラキラ

  

 

もうすぐ今の家に住んで2年なのですが

そろそろ物も増えてきたようなガーンガーンガーン

着ない服がやっぱり多いですねアセアセ

こまめに片づけることで、

家の中の状況が分るので

要らないものを買わなくなって

廃棄物を減らすことに繋がればなと思います音譜

いらない服はフリマアプリに

出品もしてみたいなと考えています流れ星

 

そしてそして!!

お掃除の仕上げにはもちろん星

バイバイキーンはかかせませんOK

アルコールフリーで塩素臭もないので

気になるところに直接使えるのが良いですねグッ

キッチンやサニタリースペースの

お掃除の仕上げにいつも使っています!!!!

置きっぱなしでも、

おしゃれなデザインなのもさらに良ですねルンルン

 

 

 

年末の大掃除が少しでも楽ちんになるよう

今週末頑張って掃除をしてみます爆  笑

みなさんもぜひぜひ掃除の日にちなんで

ご自宅のお掃除をされてみてはいかがでしょうかニコニコルンルン

 

----------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ
いいね・コメントお待ちしておりますにひひ


バイバイキーンの詳細やお買い物
コーベヤオンラインショップはこちら↓↓
 バイバイキーン

バイバイキーン公式 Facebook・instagram



足の健康を考えて作られた草履
『ケンコーミサトっ子』の公式ブログ