先日海に行った時に。

もう遅いんだけどw

そーいや、ユンギさんがつかってた

ずっと気になってた日焼け止め買ってみようかなーってポチったんです。


海は間に合わないんだけど。

塗る時に手が汚れないの欲しかった。


いかに肌を守るかって、

頻繁にちゃんと塗り直すことじゃないですか。


でも、手がベタベタになるお嫌で、

気軽に塗り直せないんだよね。。



これね。



で、昨日帰宅したら小さめのダンボールが届いてて。


あーきたきた!3連休まにあった!

バリバリ!!!と雑に箱をあけましたら、








はっ!!!!!!!!



思わず箱を閉めましたw


モノは要らない派のじぶんだったんだけど

兵役に行ってしまう推しを待つ間の

御守りとして

やっぱり欲しくなってついに

買ったのでした🙌


いつだったっけ

買ったの

昨年末。

公式で復活していたタイミングで。


これは慌ただしい気持ちで開けてはならない

なんのこだわりw


一晩寝かせて

今日は在宅勤務だったので

仕事終わった後ゆっくりあけました🥺



じいいいい👀



ゆんさんの字、すきだなあ。男性ぽくて。



どきどき💓



わあ〜



かわいいね!🥺🥺🥺

これつけて、お守りにして

ストピ弾きにいこ☺️

商談もこれつけて行ったら、お相手がアミだったら売れちゃうかな😆

そんなかんたんなわけない


で、ポストに今日届いた荷物はいよいよ、


これですた!

あ、めっちゃピアノ弾いてるから

雑に爪切っちゃった🤣爪切りで!

角ばってる 笑


ジャズピアノレッスン。

行く前に

今回長いのイラっとしてヤスリも使わなかった🤣



あと、YTCのゆんさんピアノの続きを耳コピ+参考動画から繋げて全体を練習してるのだけど、

あの曲フラット5つなの。。。つまり黒鍵すべてw

慣れればフラット多い曲弾きやすいけど

譜読み音取り段階はめんどい、、



へー!!めちゃくちゃ使いやすそうでないの!!



何よりよいなとおもったのは

塗ったところが全然白くならない!!!!


白ーーーーくなる日焼け止め嫌いなの😭


こんなしろーくなってる時もあったけど


使いやすそうでめちゃくちゃ期待です!


片手でぬれるのもポイント高いよね!


唇の周りとか

鼻とか、焼けやすいよね。


そこにぱぱっと塗り足せそうで、使い勝手良さそう〜☺️