ヒップホップダンスの練習にはげむ素敵な動画が。


まさに練習生のごとく。

謙虚な姿のユンギ💕















あの防弾会食で話してたやつですよね!















なにこの口かわいー♡



昨日こんなこと書いたばっかで


今日は色々と公式からの情報はあったけど、

本人はぱったり行方不明で

最近来てくれないし

どうしてるのかなーって思ってるのだけど。


普通に忙しく過ごしてそう。

兵役前で、静かに色々やってるのかな。


わたしもがんばろ。


来年わたしも習得したいものがあります。

あと、年明け早々とある試験があります。

(帰省先で勉強でーす)


少し前の姿だと思うけど、

なんだか年末にやる気をもらったわー!


ありがとう♡


슈취타たのしみですね♡♡♡