Smile me Please!!-ss62


ネックレスとブレスレットは、一昔前の名残という事で。


つい最近、自動車学校に通い始めたのですが・・・、

(前もチラッと書いたかなはてなマーク)

運動神経が果てしなく悪い私なので、

毎日教習に四苦八苦しておるのです。


手足が思うように動かないという・・・(←重症)


教習を終わる頃にはいっつもこんな表情になって行ってます。


(´・ω・`)


↑ほんとーにこんな感じ。


はう・・・反射神経向上させたい・・・。ガクリ



あ。こんな懐かしい画像がありました。



Smile me Please!!

・・・ピヨ兄弟を足蹴にする先代プペやん・・・。

整形する前は、この目だったのですなー☆ミ


それにしても、何だこの服装は・・・。はっ



Byebye lovey!!緑ピヨ