今日はいつもと少し違うテイストのコーデですよっと。

≧(´▽`)≦yeeeah



Smile me Please!!-ss53


・・・but

いつもってどんなはてなマークって訊かれたら答えられんかも知れぬ。


何が違うんやろー(?_?)



あ、このコーデから

もう一度着替えました。




Smile me Please!!-ss54


トロリー浮いてない!?大丈夫かな?

ねぇ大丈夫かな!!?



自分の目で見ると先入観があるから

よく分からないので・・・(´・ω・`)



一回目のコーデに戻そ笑




・・・と思い、一度MY HOMEに戻ったら・・・、


いつもの約2~3倍くらいのプペステキを戴いていました!

w川・o・川w


よしっ、嬉しいからこのままで居よう(・∀・)

(単純)



Byebye lovey!!ハート     


(追記)


指が・・・指が・・・。

(((゜д゜;)))


Smile me Please!!-ss55


・・・溶けてくっついちゃったのカナ?(恐怖)